Responsive image
エンターテイメント

『逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編』が5月19日(火)から始まるよ。ダンスも踊っちゃおう

2016年10月期に放送され“ムズキュン” “恋ダンス” など一大ブームを起こした『逃げ恥』を再編集した特別編が5月19日(火)夜10時からスタートするよ(TBS系)。未公開シーンや未公開カットが新たに加えられた特別編というから楽しみ。また、新型コロナウイルスの影響で外出を自粛しているみんなに、もっと楽しんでもらおうと「#恋ダンスを踊ろう」で、“恋ダンス”の動画をTBS公式YouTubeで公開だ

2020.05.12

『逃げ恥』のみくりさんと平匡さんに、再び会える。もう一度二人の恋にドキドキしてね。

『逃げ恥』のみくりさんと平匡さんに、再び会える。もう一度二人の恋にドキドキしてね。

5月19日(火)夜10時から『逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編』を放送が決定。「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣結衣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)と「仕事」として契約結婚。「夫=雇用主」、「妻=従業員」の雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、妄想女子とウブ男子が恋に落ちていくというラブコメディー。放送当時は、公式ホームページの閲覧数は1日で100万ページビュー超え。そして、ドラマのエンディングで星野源さんが歌う主題歌「恋」に合わせて新垣結衣さんや、キャストが踊る“恋ダンス”を踊る人たちも続出。そんな『逃げ恥』を再編集した今回の『逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編』は、未公開シーンや未公開カットが新たに加えられた特別編。みくりさんと平匡さんの、見られなかった姿が見られちゃうなんてうれしい。また「#恋ダンスを踊ろう」と称して、エンディングの“恋ダンス”の動画をTBS公式YouTubeで公開することが決まった(5月12日(火)夜11時解禁予定)。みんなもぜひ、家で踊りまくっちゃおう。

公式チャンネル