Responsive image
エンターテイメント

永野芽郁ちゃんと石原さとみさんのCMが気になる!

永野芽郁ちゃんと石原さとみさんが出演している柔軟剤の「フレアフレグランス」のCMがとってもさわやか。“朝 8 時のキレイな香りがつづく” をテーマにして、そのいい香りの雰囲気がばっちりわかるふんわりした雰囲気がいい感じ。そのCMの裏をちょこっと紹介。

2020.09.09

永野芽郁ちゃんも石原さとみさんも、お花の香りに囲まれてニコニコ。

永野芽郁ちゃんも石原さとみさんも、お花の香りに囲まれてニコニコ。

今回のCMは、朝一番のキレイな香りが夕方まで崩れない「朝のキレイが続く」篇、朝一番のキレイな香りのまま、前向きなおうち時間を応援したいという思いが込められた「おうち時間」篇。撮影当日はセットとして用意された約 700 本の生花の香りに包まれる中、和気あいあいと穏やかな雰囲気で撮影が進み、永野芽郁ちゃんも石原さとみさんも、リラックスして、ふんわか柔らかな表情が出て、魅力的なCMが完成したのだ。石原さんはお花が大好きということで、撮影の合間に花の種類や色のグラデーションなど、熱心にスタッフと会話していたんだって。芽郁ちゃんも、たくさんの花の香りに包まれた撮影スタジオを「癒しの空間」と大満足してたのだ。2人のおうち時間やお洋服にかかせない香りなど、こだわりについて教えてもらったよ。

公式チャンネル