Responsive image
エンターテイメント

山田涼介くん、ジェシーが出演の『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』が9月11日夜10時から

9月11日(金)夜10時から山田涼介くん&田中圭さん演じる刑事の最強凸凹バディが活躍する『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』がスタートする(TBS系)。SixTONESのジェシーも新米刑事の諸星一朗役で出演。人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一‘(山田涼介)と超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司(田中圭)がバディを組み、池袋の街で巻き起こる凶悪事件に挑むドラマの見どころは?

2020.09.10

主題歌はHey! Say! JUMPの『Your Song』

主題歌はHey! Say! JUMPの『Your Song』

9月11日(金)よる10時から金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』がスタートする(TBS系)。性格も価値観も捜査方針も正反対の刑事、神崎と黒木の超凸凹バディを山田涼介くんと田中圭さんが演じるよ。普通の刑事ものと違うのは、この2人には、誰にも知られてはいけない“キワドい”秘密があるってこと。なんと2人は幼少期から全く別の人生を歩んできた異母兄弟だったのだ! 時にぶつかりながらも池袋の街を守るために事件捜査に繰り出す神崎と黒木は、難事件の解決を通して、強固な絆を築いていけるのか!? 2人の掛け合いがおもしろいから、そこに注目してね。新人刑事の諸星役のSixTONESのジェシーは、歌ってるときのワイルドさとは全く違うスッとした雰囲気で新鮮。また、主題歌がHey! Say! JUMPの新曲「Your Song」に決定! 「この曲はすごくハートウォーミングな曲で、ミディアムバラードな曲調になっています。僕たちHey! Say! JUMPとしても、ミディアムバラードを主題歌で歌わせてもらうことは初の試みなので、ドラマとどういうふうにマッチしていくのかすごく楽しみにしています」と山田くん。家族、兄弟、恋人、友達、みんなへ・・・どんな時代でも変わらぬ愛を歌った、Hey! Say! JUMPならではの優しいエールソングになっているから、曲もチェックしてね。

©TBS

公式チャンネル