Responsive image
エンターテイメント

永瀬莉子、田鍋梨々花、秋田汐梨のSTモが9月17日スタートの「17.3 about a sex」に!

9月17日(木)夜11時からスタートのABEMAオリジナル連続ドラマ「17.3 about a sex」で、STモデルの永瀬莉子ちゃん、田鍋梨々花ちゃん、秋田汐梨ちゃんが、トリプル主演を務めるよ。このドラマは恋、キス、そしてその先の体験まで、17歳の女子高生3人の揺れ動くリアルな心情を描いた、ひと夏の青春恋愛物語。3人が本当に頑張って演じたこのドラマ、その内容は…!?

2020.09.15

「初体験の世界平均年齢は17.3歳」!? 莉子、梨々花、しおりんごが、女子高生の性の悩みに向き合う

「初体験の世界平均年齢は17.3歳」!? 莉子、梨々花、しおりんごが、女子高生の性の悩みに向き合う

ABEMAで9月17日(木)夜11時から配信スタートするオリジナル連続ドラマ「17.3 about a sex」。STモデルの莉子、梨々花、しおりんごの3人がトリプル主役というから、ぜひ、見なくっちゃ。恋や性について悩み、友達と話していくことで、気づいたこと、考えたことをリアルに描いていくよ。「初体験の世界平均年齢は17.3歳」とか、セックス、避妊、生理、体型の悩み、セクシャリティ…など、知らなきゃいけないと思っているけど、なかなか友達と話すことができない性のことを3人が悩み苦しみ、本音をぶつけ合いながら、向き合う姿に、激しく共感しちゃうはず。「これ、聞きたかった!」と思わずうなずくお話ばかりなので、ドラマを見終わったあと、友達と恋や性について恥ずかしがらずに、話してみるのもいいかも。

公式チャンネル