Responsive image
エンターテイメント

藤原大祐くん、奥平大兼くん、宮世琉弥くん。気になる男の子が出演の『恋する母たち』10月23日スタート

10月23日(金)夜10時からスタートの金曜ドラマ『恋する母たち』(TBS系・金曜夜10時~)。木村佳乃さん、吉田羊さん、仲里依紗さんが、結婚をし、子供を育て、さらにいろいろな事情を抱えながら、頑張っているときに出会った男性たち…阿部サダヲさん、小泉孝太郎さん、磯村勇斗さんたちとの恋に悩む姿を描く。そして、注目は、それぞれの息子を演じる藤原大祐くん、奥平大兼くん、宮世琉弥くん、要チェック。

2020.10.21

母と息子たちの関係にも、ハラハラ。

母と息子たちの関係にも、ハラハラ。

物語の主人公・石渡杏(木村佳乃)は、夫が急に失踪し、息子の研(藤原大祐)を必死に育てるシングルマザーに。林優子(吉田羊)は売れない小説家で主夫の夫と引きこもりの息子の大介(奥平大兼)を養うバリバリのキャリアウーマン。蒲原まり(仲里依紗)はセレブ妻でキラキラしてるが夫が不倫をしていて、悩みながら繁秋(宮世琉弥)をはじめ3人の子供たちを育てている。そんな3人に、夫以外の男性との恋の予感が…。ちょっと大人な恋の物語だけれど、息子役で出演の藤原大祐くん、奥平大兼くん、宮世琉弥くんが、めっちゃイケてるの。母親との関係も、反抗したり、引きこもったりと複雑で、ハラハラ。制作発表の会見ではいろいろ語ってくれたよ。この3人に注目してドラマを見てほしい!

公式チャンネル