エンターテイメント

人の占いを見るのにハマりそう。『突然ですが占ってもらっていいですか?』4月15日スタート

占い好きにはたまらない新バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?』が4月15日(水)より、毎週水曜10時からスタートする(フジテレビ系・初回は夜9:00~10:48の2時間SP)。芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。人気占い師に突然占ってもらう街の人たちの驚きの相談や、その占い師のすごさにびっくりして、つい自分が占ってもらっている気分になっちゃうよ。

2020.04.11

すご腕の占い師に、占ってもらいたーい!

好評だった1月のスペシャル番組から、レギュラー番組になったのが、『突然ですが占ってもいいですか?』。この番組で、フォーチューンでウオッチャー=幸運見届け人として、占いを見守るのが、沢村一樹さん、水野美紀さん、そして、みちょぱこと池田美優ちゃんの3人。視聴者と同じ目線で、占ってもらっている人たちの相談から見えてくる恋愛や、仕事の悩みに驚いたり、考え込んだりする姿が、超親近感。そして、なんといってもスゴイのよ。占い師が!博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオンさん、ゲッターズ飯田さんの一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈さん。そして、スペシャルな初回にはゲッターズ飯田さんも参戦!驚異の的中率で知られるゲッターズ飯田さんが“渋谷女子”を本気で突然占うよ。その占いはどーなる?人が占ってもらっているんだけど、自分に言われているみたいで、なんだか、ハマりそう。占い、おもしろいよねー。

写真は、これから絶対注目されるはず、の、占い師・木下レオンさん。

写真の占い師・ぷりあでぃす玲奈さんは、女性の美容やファッションにも詳しい。

フォーチュンウオッチャーの意気込みは!

■沢村一樹「占い師のお二人のキャラクターも楽しいし、意外な人が意外な悩みを抱えていて、占いのチカ ラで少しずつ扉を開いて心が開放されていく様子は、ドラマでは見ることのでき ない すてき な物語を感じさせてくれました 。僕自身は、自分に都合のいい占いしか信じないタイプですが、占いには 素晴らしい チカラがあると思っています。言葉にするだけで解決する悩みもあるし、同じ悩みを持つ人に共感してもらえるだけで、心が軽くなる時もある。占いを通して心を開放する人々の姿に勇気付けられる番組です!悩んでいる人は もちろん、そうでない方々も存分に楽しめるので、お楽しみに!」 ■水野美紀「カリスマ占い師に占われていく人々の様が本当にすごいので、 たくさんの方に見ていただきたいです。主役は、占う先生方と占われる一般の方々です。全力で番組の魅力を伝えられたらと思います 。私も占いの先生方のいちファンとして楽しみにしている一人です。初対面の人の人生にグイグイ切り込んでいく様をぜひご覧ください 」 ■池田美優(みちょぱ)「みんな占い好きなんだなぁと思います 。かたくなりすぎずにいつもの感じで楽しくやりたいと思います 。ゆるーく見て、私たちと一緒にあーだこーだ言ってください!!」

『突然ですが占ってもいいですか?』 4月 1 5 日(水)スタート 毎週水曜夜10 :00~10:54  ※初回2時間SP は 夜9:00~ 10:48  フジテレビ系  ≪出演者≫フォーチュンウオッチャー:沢村一樹、水野美紀、池田美優(みちょぱ) 占い師:木下レオン、ぷりあでぃす玲奈 スペシャルゲスト占い師:ゲッターズ飯田 ≪公式 HP≫https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ ≪公式Twitter≫ @totsuzen_uranai ≪公式InstagramInstagram≫ @totsuzen_uranai Ⓒフジテレビ

初回のスペシャルゲスト占い師は、ゲッターズ飯田さん

構成/落合佑桂里

公式チャンネル