ライフスタイル

最新★カメラアプリ試してみました4連発!!!

SNOW、eggなどカメラアプリの進化すごすぎ問題! まだまだある今っぽカメラアプリをいっぱい試してみました。カメラアプリさえあれば、メイクもダイエットもいらなくなるかも!?

2016.11.10

『LOOKS』はいろんなメイクが試せちゃう♡

『LOOKS』は顔認証してメイクフィルターを使いながら、いろんなメイクが試せるアプリ。エチュードハウスやMAC、Diorなど実際のメイクブランドのアイテムを試すこともできて、気に入ったらそのまま買うこともできちゃう。すっぴんで撮ってもバッチリ盛れるし、メイクの濃さも変えられる! いちばん似合うメイクを探そ-。

フィルターもスタンプもかわいすぎな『VELL』

すっかり人気が定着した、顔認証モーションスタンプアプリ。『VELL』はコミュニティ機能があるから、自分のとった写真をシェアするのはもちろん、モデルや有名人の使い方が見られるのが超楽しい! そして、スタンプは人気イラストレーターとコラボしたものもいっぱいで全部使ってみたくなる~。

『YouCam Perfect』は別人級に盛れる!

「プリを見慣れて、アプリ程度の盛りじゃ満足できない!」というコも『YouCam Perfect』なら納得できるはず。小顔、デカ目、鼻筋UP、口角UP、瞳のきらめきなど、完璧な理想の顔を作れちゃう。全部やってみたレイナの顔が↑。すごすぎ! ほかにも二重の幅を変えたり、ニキビを消したり、歯を白くしたり、全身だと背を伸ばしたり、スリムにしたり、マジでできないことはない充実ぶり。

コーデは見せたいけど顔出ししたくないなら『Animal Face』

こちらはリアルな動物の顔がスタンプになった加工アプリ。全身のコーデは見せたいけど顔出しはしたくないとき、顔にスタンプ押すのはみんなやってるけど、ちょっと人と差をつけたいならこんなのがオススメ。あえてやってるおしゃれ感が出て、コーデももっとおしゃれに見えちゃうかも♪ ここで紹介したアプリはぜーんぶ無料。試してみよっ!

モデル/黒崎レイナ

公式チャンネル