Responsive image
ライフスタイル

【前編】マーシュ連載の裏話こっそり話しちゃいマーシュ。

「MOTTO!やってみマーシュ。」から「はりきりマーシュ。」へと、5月号にプチリニューアルしたマーシュ連載。体を張っていろいろなものにチャレンジする連載なだけに、毎回現場も大盛り上がり! ST channelだけで見られるオフショットとともに裏話を紹介するよ♪

2020.04.22

①どんな衣装もヘアメイクもマジで似合っちゃいマーシュ。

①どんな衣装もヘアメイクもマジで似合っちゃいマーシュ。

1枚目→サーカスがテーマだった回のオフショ(空中ブランコ乗りマシュた)だよ! ヘア&メイクもテーマに合わせてハデハデに♡ よーく見ると、つけまつげが蝶々の羽みたいになってるの! マーシュさん、似合い過ぎて違和感ないのがスゴイ(笑)。ギラギラ太カチューシャもすんなりつけこなします! スタイリストさん曰く、マーシュはどんなにやり過ぎても似合っちゃう!とのこと。モデル力高すぎかよ〜〜! 空中ブランコの姿はまた次回おひろめしちゃいますね。

2枚目→こちら、農作業したときのオフショ。都内の素敵な畑にお邪魔しマシュた! 潔癖症だし(笑)、虫とか泥汚れ苦手かしらというスタッフの心配をよそに、ガンガン畑で作業するマーシュが頼もしかった日。信じられないほど前のめりに農作業してくれマシュた! 最後収穫したさつまいもを食べたのだけど、ちょーおいしそうに食べててそこもきゅんポイントでした。写真は、撮影途中にこれぞ農作業!な農園フードをかぶってみたときのもの。なぜだかおしゃれなオレンジジュースのCMに出てきそうだよね?? マーシュのいる場所はフランスなの?ねえ教えて?ってなった編集担当なのでした(笑)。

②マーシュの別名は“眠り姫”だった⁉︎

②マーシュの別名は“眠り姫”だった⁉︎

1枚目→内容的に、遠出のロケからスタジオに移動して改めて撮影ってこともよくあるから、実はハードなのがマーシュ連載(マーシュ、いつもありがとう)。連載スタッフからは“まーちゃん♡”と呼ばれています。まーちゃん以外にも呼び名があって(担当編集が勝手に命名)、それは眠り姫。寝姿が信じられないほど胸キュンのかわいさなのです。きゅっと小さくなってすやすやと眠る姿、殺傷能力すごすぎのかわいさ♡

2枚目→長距離の移動のとき、信じられないほどマシンガントークをするときもあれば、眠り姫が誕生するときもあり。スタッフさんが用意したブランケットにくるまれるマーシュは、抱きしめたくなる危険なかわいさ! スタッフ一同「まーちゃんってなんでこんなにかわいいのか」と毎度感謝してます。

ファンのかたからも反響の大きいマーシュ連載、これからも頑張りマーシュ!ってことで次回の裏話更新もお楽しみに〜♪

公式チャンネル