Responsive image
ファッション

【久間田琳加編】ST㋲がこの春買ったもの♡

この春、ST㋲が買ったものを大公開! 今日はりんくまがこの春買ったものをご紹介するよ♪ 女らしさとトレンド感を両立する憧れアイテムばかりだから、見てるだけでうっとりしちゃう♡ アプリ限定記事だからお見逃しなく!

2020.05.02

『Charles Chaton』のレースパンツ

『Charles Chaton』のレースパンツ

「『Charles Chaton』のレースパンツは、¥8990ぐらいだったかな。透け感が可愛くて、買いました! サイズ感もぴったりしすぎずで、履きやすいです。ふらっとお出かけに行くときに着たいな♡」

『Charles Chaton』は渋谷パルコやラフォーレ原宿にお店があるよ。お外に遊びに行けるようになったら、みんなも足を運んでみてね♡

『CAFUNE』のバック

『CAFUNE』のバック

「形や色が春っぽくて、しかもどんなお洋服にも合わせやすい『CAFUNE』のバック♡ ころんとした見た目も気分をアゲてくれる!」

『CAFUNE』のバックは海外のファッショニスタが愛用していることで話題だよ。ラベンダーカラーはコーデのアクセントにぴったり♡

『papier』のバレッタ

『papier』のバレッタ

「飴のようなツヤツヤ感が夏にぴったり合いそう! 『papier』のバレッタは、ゆるっとまとめたいときに使いたいなって思って買ったよ♡」

『papier』はデビューしたばかりの原宿キャットストリート発の新生ブランド。大胆なひねりが効いたビックバレッタは個性的ながら、いろいろなテイストのコーデに使えそう!

りんくまがこの春買ったのは、おしゃ感度が高いNEWブランドばかり。流石姉モ!なセンスフルなセレクトがステキすぎじゃない? これからもりんくまのファッションから目が離せない~!

公式チャンネル