インフォ

Seventeen青春写真コンテスト開催!

写真が好きなコ、集合! ST初の写真コンテストを開催するよ! 本格的に撮影した写真でも、ふとした瞬間にスマホで撮ったものでも。どんな写真もOK。なんか好きって思える瞬間を撮った写真、待ってるよ!

2020.05.03

受賞作品はSeventeen9月号に掲載予定!

みんな応募してね!!!

ワンピース¥2700・タンク¥1290/SpRay渋谷109店

写真が大好きな3人が審査員として参加! 加えてSTで活躍中のカメラマン、編集長が審査します。

※締め切り直前は混み合う可能性がありますので余裕をもってご応募ください。

※肖像や著作物など、他人が権利を有するものを利用した応募作品は、事前に使用許諾を得てください。また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。第三者から権利侵害や損害賠償などの苦情、請求、異議申し立てがあった場合、応募者がすべて対処するものとし、主催者は一切の責任を負いかねます。

【注意事項】※応募されたかたの個人情報は、集英社セブンティーン集部が保持し、本企画遂行のためのみに使用します。※入賞作品の著作権は応募者本人に帰属しますが、Seventeen誌面、ホームページおよび関連サイト、展示会などにおいて、本人の許諾を要することなく無賃で利用できるものとします

【参加費】無料

【応募資格】2020年4月1日の段階で10代の読者

【応募規定】●カラー、モノクロいずれも可。 ●1人3点まで応募可。 ●個人での応募のみ可。グループでの応募はできません。 ●本人が2019年4月1日以降に撮影した未発表作品のみ応募可。 ●他のコンテストとの二重応募不可。自身のSNSに発表した作品については応募可。 ●応募はデータのみ。プリントしたものを郵送した場合、審査対象になりません。また、写真の返却はできません。 ●被写体(未成年者はその保護者)の肖像権、著作権、財産権、利用権等の使用許諾が得られる作品に限ります。 ●応募規定は応募サイトでもご確認ください。 ●応募後の辞退はできません

【賞】グランプリ(1名)及び各部門の最優秀賞受賞者(各1名)の作品はSeventeen誌面に掲載。また、表彰状および受賞作品をポスターサイズにしてお贈りいたします。入選(最大30名)の作品はSeventeen誌面に掲載。

【発表方法】6月ごろ本人に直接ご連絡するとともに、Seventeen9月号(8/1発売予定)の誌面で発表予定。

【応募方法】下記のURLもしくはSeventeen6・7月号に掲載のQRコードからアクセスしてご応募ください。https://eq.shueisha.co.jp/enq/st_open/photo2020/

みんな応募してね!!

撮影/北浦敦子 スタイリスト/松尾由美 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/大友花恋(STモデル) (Seventeen6・7月号)

公式チャンネル