ファッション

【瀬戸琴楓編】ST㋲がこの春買ったもの♡

はじめましてのシーンが多い春は、「友達になりたいな」って思ってもらえることが超重要! こっちゃんが春に買ったアイテムは、親しみ感がマシマシになるカジュアルアイテムがたーくさん♡ アプリ限定記事だからお見逃しなく!

2020.05.06

『179/WG』のワンピース

「『179/WG』のワンピースは、えりに一目惚れして買っちゃった♡ 5000円くらいだったかな? スクールガール風でお気に入りです♡」

胸元のロゴのアクセントがキュートなワンピース。ドロップショルダーで華奢見えも叶うのが嬉しい♡ 合わせる小物次第で、スポーティーにも着こなせそう!

『SENSE OF PLACE』のキャップ

「¥3000ぐらいだった『SENSE OF PLACE』のキャップ。クリーム感のあるベージュ色がかわいいなって思って♡ シンプルなデザインでいろいろなテイストに合わせられるのでヘビロテしてます。」

服を選ばず使えるベージュのキャップ。使い勝手がよいベーシックなカラーのアイテムはひとつ持っておくと重宝すること間違いなし!

「『CIAOPANIC TYPY』で¥3000ぐらいだったトップス。1枚でも着られるし、カーディガンとしても着られる2wayだから長く使えるかなと思って買いました! ピスタチオカラーで大人っぽくオシャレに着こなせる気がします。」

春を感じさせるピスタチオカラーは、今年らしい着こなしには欠かせない! 淡いトーンながら甘さを抑えた色合いだから、男女両モテすること間違いなし♡

360度好印象なこっちゃんのアイテム、どうだった? 「このコと仲良くなりたい!」って思ってもらえそうなグッドガールなアイテム選び、みんな参考にしてみてね。

公式チャンネル