Responsive image
ライフスタイル

コロナ疲れに効く! ひより&ST読者のストレス解消法☆

今回は桜田ひよりちゃん&読者のストレス解消法をお届け! 流行りのダンスや楽しいアプリ情報もあるからチェック☆ みんなもマネして、コロナ疲れを楽しく乗り切ろう!! アプリ限定記事だよ♪

2020.05.03

ひよりは…①愛犬アルクと遊ぶ♡

ひよりは…①愛犬アルクと遊ぶ♡

「アルクが元気なので、結構、体力を使うんです! アルクを見てるだけで、幸せがチャージされます♡」
はい、アルクかわいい~~~! ひよりかわいい~~~! ペットを飼ってないコは、インスタなどで検索して好きなペット動画や画像を探してみてね♡

ひより②ギターを弾く!

「最近、始めました♪ ギターに夢中になるので、悩んでる事が一旦リセットされて、スッキリします」
ギタ女目指すなら、時間がたっぷりある今こそ! いきなり難しい曲にトライすると、できないイライラがつのるので、簡単な曲でまずは挑戦しよ♪

ひより③音楽を聴く♪

「毎日、必ず音楽を聴いています♪ 日によって、ジャンルが違うのですが、ロックやラップを聴くと、自分が強くなった感じがします!」 
泣ける曲でひたすら泣くもよし、アゲ曲で盛り上がるもよし!

☆読者のストレス解消法はコチラ☆

流行りの”2週間で10キロ痩せるダンス”を踊る!(さくぱんだ)

ビリー・アイリッシュの『BAD GUY』に合わせて踊る”2週間で10キロ痩せるダンス”ダイエットが流行中~! 楽しいのにやせるって最高かよ~。YouTubeなどで検索してみて♪

海とか雨とか自然の音を聞く、空を見る。(Smeraldo・高3)

いつもは部活に勉強に遊びに忙しい毎日で、ゆっくり自然の音を聞く時間もないもんね。たまには静かに自然の音を聞いたり、空をみたりする時間も大切。

ごちゃごちゃしてる机周りとかドレッサーを整理整頓!(あろえ)

汚いとイライラするよね……。頭をすっきりさせるには、整理整頓がいちばんてっとり早い! めんどくさがらず、断捨離やそうじをしてみてね。

ノートに嫌なコトを書き起こして、ぐっちゃぐっちゃにして勢いよく投げ捨てる。(こは)

ストレートにイライラ解消できそう!w 投げつけた紙は、責任を持ってゴミ箱に捨てましょう。

『Pokekara』っていうアプリを使ってひたすら歌う♪(あいこ・高1)

採点機能つきの無料カラオケアプリ! ヒトカラだけじゃなくて、他の人といっしょに歌うこともできるんだって! カラオケ大好きっコはマストでDLすべし♪

YouTubeでチーズハットグや、チーズボールを食べている咀嚼音を聞く。(きなこ・高2)

「人が食べている時の咀嚼音は基本的に苦手だけど、この2つの食べ物は聴いていて、とても良い!!と思う」とのこと! 種類によっては好き嫌いもある咀嚼音。まずは聞いてみて自分の好きな音を見つけてみよう!

ST㋲&読者のストレス解消法、明日もお届けするよー♪ 

公式チャンネル