インフォ

【りんくまが語る『りんくまがじん』の見どころ④】撮影の裏話♡

発売までついに2週間をきった、りんくま初のビューティースタイルブック「明日、もっとキレイになる♡ りんくまがじん」。今日は2月~3月に行われたこの本の撮影がどんな感じだったか話してもらうよー♪

2020.05.23

裏話1:晴れ女の本領発揮! いいお天気で撮影できたよ♡

「見てこの青空! 雲ひとつない晴れの日で、これは2月に撮影したんだけどポカポカ陽気の日でした」(りんくま)

「これはまた別の日。お天気の神様に”ありがとう”って言ってるところ(笑)。光を使って撮影したカットもあって、お気に入り!」(りんくま)

裏話2:”デート”がテーマの撮影は、カメラマンさんと一緒にお出かけ気分だった!

「2種類のデートメイクを見せる企画では、楽しんじゃった! カメラマンさんと一緒におでかけしたり遊んだりしてるみたいだった。すごい素の自分が出てると思う!」(りんくま)

撮影/北浦敦子 スタイリスト/前田涼子 ヘア&メイク/中山友恵 モデル/久間田琳加(STモデル)

裏話3:撮影の間に19歳になりました!

「撮影が始まったのは18歳最後の日。そこからスタートして19歳になってからも撮影が続いて、このタイミングで大好きな撮影がたくさんできて幸せでした♡ ちょっとは大人の雰囲気になれたかな(笑)?」

あと2週間、まっててねー!

久間田琳加1stビューティースタイルブック『明日、もっとキレイになる♡ りんくまがじん』¥1400+税/集英社 6月5日発売。予約はコチラから! Amazon楽天ブックスセブンネットショッピングTSUTAYA ファースト写真集『りんくまちっく』も同時発売! ¥1600+税/集英社

公式チャンネル