ライフスタイル

マーシュ、フラワーアレンジデビューしマシュた

まるで絵本に出てくる美しい森の中。 幻想的なドライフラワー専門店でフラワーアレンジデビュー。それにしてもマーシュはメルヘンな場所がマジで似合う! さすが!

2020.06.08

おしゃれ空間…!

お店は天井までいっぱいの花! ピンクや黄色、ブルーと色とりどりでお店全体がしゃれてて、マジで映えてる。そんなおしゃれ空間の中、「ふだんお花を買うことは……ない」とちょっとこっちが不安になる言葉で、マーシュの挑戦ははじまった……。

作るのはコレ!

横幅約20㎝のフレームの中に好きなドライフラワーを自由に配置!「タテでもヨコでも置けるデザインにしたい!」

美人な先生に教わりマーシュ。

ちょっと迷うと「……アドバイス聞きたい」と、意見求めまくりのマーシュでした。

悩。

マダムな雰囲気で悩みだした。そんな彼女、花は置かず空中から落として配置。これが抜け感を生むテクなのか!?

たっぷり悩んで、配置終了! 最後にフタをしたら完成だよ。かわいく仕上がって大満足。

完成! 題:日曜の夕暮れ

「メインに使ったあたたかな黄色の花が、まったりした日曜の夕暮れっぽい♡」

ココではりきりマシュた

【COCO BOTANICAL】

色鮮やかなドライフラワーを扱う専門店。今回マーシュが挑戦したフラワーアートなど、月ごとにテーマが変わるワークショップも大人気だよ。【公式HP】https://www.cocobotanical.jp 【インスタ】coco_botanical

撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/前田涼子 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/マーシュ彩(STモデル) 文/上村祐子  (Seventeen6・7月号)

公式チャンネル