Responsive image
エンターテイメント

横田真悠ちゃんも出演。ハンバーガーが食べたくなるドラマ『女子グルメバーガー部』が7月10日から放送

横田真悠ちゃんも出演するドラマ『女子グルメバーガー部』が7月10日から放送される(テレビ東京ほか・毎週⾦曜深夜 0 時 52 分〜)。いつもはちょっと手が出ない、値段も味もちょっとすごい 、今人気の “グルメバーガー”の魅⼒にハマった 12 ⼈の⼥⼦たちのお話。毎回 2 ⼈の悩める⼥⼦が登場し、これまで⾷べたことのないグルメバーガーを頬張ることで少しだけ前向きになる、オムニバス形式のドラマだよ。

2020.07.03

横田真悠ちゃんは、後半に登場予定。おいしそうに食べる姿をぜひ、楽しみに。意気込みは!

横田真悠ちゃんは、後半に登場予定。おいしそうに食べる姿をぜひ、楽しみに。意気込みは!

7月10日からスタートするオムニバス形式のドラマ『女子グルメバーガー部』の中で週替わりで登場するグルメバーガー店は全て実在する店舗を使⽤。⾁重視の”⾁厚バーガー“、個性的な“変わり種バーガー“など、そこでしか⾷べられない唯⼀無⼆のグルメバーガーが続々登場。その料理シーンやこだわりポイント、完成までをじっくり紹介。見てるだけでお腹がやばい!出演者には、瑛茉ジャスミンちゃん、⼤原優乃ちゃん、北村優⾐ちゃん、佐々⽊美玲ちゃん(⽇向坂46)、福⽥愛依ちゃん、松⽥るかちゃん、松本妃代ちゃん、宮﨑優ちゃん、宮下かな⼦ちゃん、⽮島舞美ちゃん、⼭⼝まゆちゃん、横⽥真悠ちゃん(五⼗⾳順)という、12 名の注目の女優さんたちが集結。⼤きく⼝を開け、⼿づかみでグルメバーガーにかぶりつく姿に注目。 横田真悠ちゃんは、幼馴染と⾷べたグルメバーガーに衝撃を受け、その魅⼒にハマっていく⼤学⽣の⽊場のえる役で出演。「のえるはとても⼈懐っこく、優柔不断なところもあり、可愛らしい⾯をたくさん持っている⼥の⼦だなと感じました。撮影中はリラックスして演じることができたので、どんな表情でグルメバーガーをほおばっているのか楽しみにしていてください。⼥の⼦たちがおいしいグルメバーガーを⾷べている幸せいっぱいの作品をいろんな⽅に観ていただけるとうれしいです」とコメント。真悠ちゃんの食べっぷりに期待。

公式チャンネル