ライフスタイル

ゲッターズ飯田さんのミライNEWS

先行き不透明な毎日が続き、不安・心配が絶えないコも多いのでは。今後の日本はどうなるの?  STで大人気のゲッターズさんがこれからの未来を大予言!気になる〜〜〜

2020.08.05

占ってくれたのはゲッターズ飯田さん

STの占いページも担当してくれている、芸能界最強の占い師! 『ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方』(朝日新聞出版)など著書多数。【YouTube】「ゲッターズ飯田公式チャンネル」も大人気!

深刻な年末年始が来る??

「残念ながら、上半期よりもさらに悪い運勢が年末年始にかけて待ち受けています。なかでも12月21日から来年の1月6日までの約2週間は最悪。何が起きても不思議ではないので、できる限り自宅や安全な場所で過ごすようにしてください。上半期に、ウイルス対策や自宅での過ごし方を学べたのは不幸中の幸い。年末に向けて、新しい趣味を探してみるのもいいでしょう。この期間を境に時代がガラリと変わるので、新しい環境が好きな人にとってはよい流れでもあります。大掃除や自分磨きをしながら、新時代に向けての準備を進めてみては?」

ゴージャス≪庶民派DIY上手が人気を独占!

「下半期を表すキーワードのひとつが『節約』。節約家であることが運気アップにつながり、幸せも人気もつかむでしょう。ただしケチがいいというワケではありません。手作りやD IYなど、お金をかけずに人生を豊かにする工夫が上手であることが重要。手作り料理やお菓子、洋服などをSN Sで発信すれば、人気者になれるチャンスが」

女子は強くてナンボ♪ ガールズパワー熱がますます加速

「今後の世界を回すのは女性!と言っても過言ではないほど、女性が大活躍します。日本でも5年以内に、初の女性総理大臣が誕生してもおかしくありません。"女性は男性を支えるべき"などの古い考えにとらわれていると、運気がダウン。自分たちが幸せになれる、新しい環境やルールをどんどん作っていきましょう」

ゲッターズさんが断言するなら間違いないかも!!

イラスト/室木おすし 構成/中西彩乃 (Seventeen8月号)

公式チャンネル