ライフスタイル

今月のマーシュの連載は…セルフプロデュース!

ユーモアを全面に押し出してきたマーシュ連載、 急にどうした!? って感じですが、今月はマーシュが 新たな一面を見せるべく自身をプロデュース! リラックスした雰囲気で楽しく撮影しマシュたよ♡

2020.08.26

やりたいことを説明しマーシュ

イメージに近い写真を見せながらカメラマンさんと打ち合わせ。「ふわっとはさせたくないけど、パキッともさせたくない」 むずっ。

スタイリストさんと衣装の相談

マーシュがイメージしているものに近い衣装がズラり。デザインやサイズ感のちがいに悩む。

いざメイク!!

イメージに近い写真を見せつつ、使うアイテムを自らチョイス。「もう少し目尻に陰つけたいです」と細かくリクエスト。よっ、名プロデューサー・マーシュ!(新型コロナウイルス感染拡大防止のためヘア&メイクさんはフェイスシールドを着用してマーシュ。)

ポラも撮影しマシュた!

表情が大人しめな分、指の動きや顔の角度など細かな変化をつけるの、さすがすぎん?

終わりマシュたっ!

はじける笑顔のギャップがずるすぎるでしょー! 大人なマーシュと愛らしすぎるマーシュ、これからもどっちも見せてね♡

イメージ通りにできて大満足のマーシュでした!

撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/マーシュ彩(STモデル) 文/上村祐子 (Seventeen9月号)

公式チャンネル