ダイエット

コンビニごはんでお手軽ゆる糖質オフ 

今や、ダイエットのメイン手段、糖質オフ。けど、何食べたらいいのー?って悩むJKも多いよね。コンビニで手軽に買える食材で糖質オフできるものを集めたよ!

2020.09.28

サラダチキン

「高たんぱく、低脂肪の代表です。味もさまざま出ているので、お好みの味をどうぞ!」

豆の惣菜

「大豆などの豆類を使ったお惣菜もいろいろ出ているので、チェックしてみてください」

野菜スティック

「にんじんや大根などの根菜も、おやつ感覚でポリポリ食べられるのでおすすめです」

「ゆで卵1個で6〜10gのたんぱく質がとれます。水分と一緒にとればおなかにもたまります」

「ゆで卵1個で6〜10gのたんぱく質がとれます。水分と一緒にとればおなかにもたまります」

教えてくれたのは高杉保美さん

管理栄養士。リバウンドせずに15㎏の減量に成功! 著書『やセレクション~これを選んで食べたら、15kgやせました~ 』(主婦の友社)が好評発売中。[Instagram]@homi1112

コンビニ食材を賢く使ってダイエット成功させよう!

撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/金山礼子 ヘア&メイク/今村友美(Lila) モデル/大友樹乃(STモデル) 構成/上野涼子 宮平なつき (Seventeen10月号)

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