Responsive image
エンターテイメント

超人気声優・花江さん×鬼頭さんの高校時代って?

じゃじゃーん! 劇場版の公開を記念して、スペシャルすぎるゲスト『鬼滅の刃』で炭治郎と禰豆子の声を演じているお2人が登場だよ♡  素顔がわかるトークをじっくりチェックしてね! 

2020.10.13

お2人はどんな高校時代を過ごしてた?

お2人はどんな高校時代を過ごしてた?

花江「僕は学校帰りにカラオケによく行ってましたね。友達と行くときもあれば、1人でもよく行ってたな」

鬼頭「私は帰り道にある小さなゲームセンターで、友達とプリを撮ってました!撮ったのは缶に入れたりして」

花江「その缶、今も残ってる?」

鬼頭「残ってますね! 花江さんはプリ撮ってました?」

花江「男友達とばっかりいたから、高校ではないなぁ。女子との交流で覚えてるのが、男女で手をつないで体育館を一周する謎のレクリエーション(笑)」

鬼頭「えー! すごいイベント!」

花江「でしょ。あれはドキドキしたなぁ。 ちょうど男女を意識してる時期だから、みんな素直には手をつなげなくて。カーディガンのそでをひっぱって、そで同士でつないでた(笑)」

鬼頭「相手は決められてるんですか?」

花江「決められてた。でも男子高校生って単純だからちょっと好きになったり」

鬼頭「いいなぁ〜。私は男子の人数が多いクラスで。しかも体育会系の部活を一生懸命やってるコばかりだったから、みんなムキムキ。教室で平気で着替えたりするので、高校生活で男性の筋肉への耐性がついちゃいました(笑)」

お2人が声優を務める、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は10月16日公開だよ!!

撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/村田友哉(SMB International.)[花江さん] ヨシダミホ[鬼頭さん] ヘア&メイク/加藤ゆい(fringe)[花江さん] 池朋美(addmix B.G)[鬼頭さん] 構成/上村祐子 (Seventeen11月号)

公式チャンネル