ライフスタイル

3Dラテアートに挑戦しマーシュ。

バリスタ・マーシュが営むカフェがあったらこんな感じ!? 絵心はなくても器用さには定評のあるマーシュがラテアートに挑戦したよ。苦戦してニヤニヤしたり、真顔になったり無我夢中♡

2020.10.30

3Dラテアートに挑戦しマーシュ

泡をスプーンにとってまずは土台を作製。先生の手の動きをじっと見つめ技術を盗む。

ピックを使って、ラテ&マロの表情や毛並を描く。ここにきて絵心が重要になってきた。

マーシュ作のラテマロも味のある表情でよい。「耳がくまになった」と近くでしゃべった瞬間、耳がポロ……w

今度は先生がマロをマーシュがラテを3Dで表現!

なんとか完成! 「ただでさえ絵心がないのに泡に絵を描くのはハードル高かった!」

先生作のマロ、手が飛び出してる! 再現度の高いマロをみて「私のラテには愛情がこもってますから」と言い訳(?)を。

ここではりきりマシュた『Cafe Reissue』

画像を見せて好きなラテアートをオーダーできるよ! ●東京都渋谷区神宮前3-25-7 丹治ビル2階 【営業時間】10:00~19:00 【公式インスタグラム】@cafe_reissue

結果、楽しくできて大満足のマーシュでした♪

撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/マーシュ彩(STモデル) 文/上村祐子 (Seventeen11月号)

公式チャンネル