Responsive image
恋愛

嫉妬した&された! オレらのヤバ恋事件簿

あんまり深く考えない行動で、彼女に嫉妬されたり自分が嫉妬しちゃったり…。DKたちが嫉妬にまつわる体験談を披露してくれました! けっこう考えさせられるよ・・・。

2020.11.14

彼女から、あのコとは話さないで!と言われていたのに、「同じ部活のコだから話さないのはムリ!」で、話しこんでしまったところを見つかって・・・・。確かにそういう事情なら、男子は悪くはないような気もするけど、その部活女子には何か、彼女を用心させるものがあるのでしょう。彼女の気持ちはわかるけど、彼がコソコソ話してると余計に腹たつものだよね。彼も言われたときにすぐ、部活が一緒だから難しいっていうことをきちんというべきだったかも。

……バカ! 〝俺、浮気してますよ!"って自分で報告してくれてるようなもんだからね。このストーリーを彼女が見ないまま終わる、ということはなかったみたいです。だろうね。

さいごは、彼のジェラシーに彼女がついてけず別れた報告。ん?しかしジャージ?彼女にも借りる事情があったのかもしれないけど、確かに他のオトコのにおいのついた服を彼女が着てるっていうのはどうなのよ?! 特にこの彼は嫉妬深いという自覚があるっぽいので、そりゃ許せないかもしれないね。でも最終的にはフラれてしまったわけだから、ガマンするべきだったのかなぁ。みんなはどう思う?

恋に嫉妬はつきものだけど、自分でコントロールするってホント難しいことなんだよね。せめて軽率な行動で、パートナーに苦しい思いをさせることはつつしみたい。それが恋愛を楽しく長く続けるコツかもね!

構成/上村祐子

公式チャンネル