Responsive image
恋愛

あーやっちまった汗!なDKのおバカな恋愛エピ

恋に真剣に向き合ってるはずなのに、どこか抜けてておバカなことしちゃう男子が多いらしい。そんな“あーやっちまった!”体験談を語ってくれました!

2020.11.11

付き合ってすぐのそれなりに緊張感があるときに、彼女の名前を呼び間違えた。はい、アウトー! 「まちがえた名前が彼女の友達だったのでセーフでした!」とのこと。・・えっ?それセーフかな? 前カノだったりしたら修羅場になるところがならなくてセーフ、っていう意味かな?

女子から「9時に待ち合わせね!」って言われたら、反射的に午前午後どっちだと思う? デートの内容にもよると思うけど、この男子、さては夜遊びが当たり前になってるパターンだな? 朝9時にドキドキしながら待ってる彼女のことを思うと、せつなくなっちゃうよ……。時間はちゃんと確認しましょう!

「どうする?」「どこ行く?」「ナニしたい?」で、1時間公園をさまようデートをしてしまった報告。うーん・・・。さまようだけでよく1時間ももったな。「トークだけはつなげられたので、退屈はしてなかったはず!」と手ごたえはあったもよう。彼女の本音を知りたいけど・・。よっぽど気候の良い日以外はかなりツラいはず。

「はー削除ズミ」と安心していた写真のフォルダを彼女に見られてしまった!  ん? 見られたら困るような写真があったっていうことだよね。〝見られた"っていうのが被害者風な視点だけども、そんな写真を〝見つけてしまった"彼女のほうが絶対につらいぞ! いったい何の写真だったのかかなり気になる。

男子って、女子よりワキが甘いことが多いもの。まだまだ失敗エピありそうだね。

構成/上村祐子

公式チャンネル