Responsive image
エンターテイメント

さっしーが久しぶりのダンスを披露するCMがかわいい。

サーカス団長になった指原莉乃さんが愉快な仲間たちと軽快なダンスで魅せるのが、「Cloud CIRCUS」初のTVCM「やってみなサーカス」篇。サーカス団の団長に扮した指原莉乃さんが、動物達といっしょに、ユニークなダンスを踊ってる姿が、アイドルって感じでキラキラしてる。そのCM撮影の裏は?

2020.11.19

カラフルな衣装を着たのが、久しぶりで恥ずかしかったんだって。

カラフルな衣装を着たのが、久しぶりで恥ずかしかったんだって。

サーカス団の団長に扮したさっしーこと指原莉乃さんが、お客さんの獲得に悩むマーケティング担当の社員とその上司の元に、突然現れる『Cloud CIRCUS』のCM。いろいろな各ツールのアイコンになっているちょっと不思議な動物団員たちとユニークな歌と踊りを披露してるのだ。カラフルな衣装は、AKBグループにいたときに、お世話になっていた衣装さんに1年以上ぶりに作ってもらった衣装なんだって。「グループ在籍時から時間が経過していて、こういった衣装を着ること自体が久しぶりだったので、恥ずかしさの方が強かったですが、華やかな衣装を着てダンスパフォーマンスをしているので、ぜひ、注目してみてほしいです」と照れながら語ってくれたさっしー。キレのいいダンスは、さすが!

公式チャンネル