恋愛

アウト―――!!  DKが引きまくる“あざとモテク”4選

あざといのも可愛いければ許される今日この頃だけど、DK的にこれだけはかんべん!って引かれちゃうモテクもあるよーで。そんなアウトな引かれあざとモテクをリサーチ。こんなコトやっちゃダメよ!

2020.12.07

あくびを我慢して、涙目になったとこで見つめる

「泣いてるのかと心配になる」など、引いちゃう男子多し。「見つめるより恥ずかしがったほうが可愛いと思う」(夕陽くん)「細かすぎてイマイチ伝わりにくい!」(妟士くん・高1)なんて声も。

「手大きいね♥」って、手のひらを合わせる

積極的すぎて引いちゃう男子が少なくないよう。「自分は手汗がヒドイから、突然さわられたくないな」(夕陽くん)という意見も。「ねらってる感がバレバレで苦手かも」(眞くん・高3)

可愛いキャラものLINEスタンプを使う

あざといスタンプだけ使ってるとイタいコ認定されるらしい! 「スタンプ使わないコのほうが、知的でいいなって思う」(将斗くん)「ぶりっ子って感じでまじナシ!」(颯汰くん・ 高3)

授業中にわざとウトウトする!

"わざと"ってのが男子の反感を買っていた! 「本気で眠いならいいけど、わざと寝て授業聞かないのはダサイっしょ」(眞くん)「わざとやってたらさすがに気がつく!」(夕陽くん・高3)

あざといというより、わざとらしいってのが見えちゃうと、DKは引いちゃうみたい。大事なのはさじ加減!

イラスト/吉田奈波 構成/衛藤理絵

公式チャンネル