Responsive image
エンターテイメント

なにわ男子の大西流星くんが主演の『夢中さ、きみに。』が2021年1月7日から。横田真悠ちゃんも出演!

関西ジャニーズJr. のなにわ男子の大西流星くんが、2021年1月7日スタートのドラマ『夢中さ、きみに。』に主演をするよ。(MBS)中高一貫の男子校に通うミステリアスな魅力がある高校2年生の林美良役に挑戦。『先生を消す方程式。』で怪演した高橋文哉くん、そして、横田真悠ちゃんも出演。ちょこっとだけ内容を紹介!

2020.12.22

ちょっとクスッと笑える青春を描いてるよ

ちょっとクスッと笑える青春を描いてるよ

なにわ男子の大西流星くんが主演のドラマ『夢中さ、きみに。』2021年1月7日(木)の深夜12時59分からスタートするよ。(MBS)。大西くんが演じるのは、「無駄なことができるほど自由な時間があるっていうのがなんか…心地いいんだよ」を信条として無駄なことを楽しんでいる、つかみどころのない、ミステリアスな魅力を持つ高校2年生・林美良。中学校のときにモテすぎた反動で、平穏な日常を求めて「逆・高校デビュー」を果たした高校2年生の二階堂明役を高橋文哉くんが演じるよ。このドラマは林美良を中心に描かれた4編と、二階堂明の物語4編をあわせた全8編で描かれる。ユニークすぎてクスっと笑える 2 人の男子高校生の少し不思議な、なんでもない日常がたんたんと描かれる異色の青春群像劇。ドラマティックな展開も起きないけれど、どこかシュールでこそばゆい、ずっと見ていたくなる彼らの不思議な世界にハマりそう。横田真悠ちゃんは、ご“二階堂編”に登場する佐藤みのる役で出演。楽しみだね。

大西流星くん、高橋文哉くんの意気込みは!

大西流星くん、高橋文哉くんの意気込みは!

◆大西流星(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)「主演ドラマと聞いた時は驚きましたが、こうして演技のお仕事をする機会を頂けてとても嬉しかったです。原作のマンガを読んだのですが、とてもシュールでクスッと笑えるような日常が描かれていて、すっかり原作ファンになってしまいました!このドラマとともに自分自身成長できるよう主人公 林くんを追求して撮影を頑張りたいと思います!」  ◆高橋文哉「原作を読ませて頂いて、男子高生の日常だけでこんなにもクスッと微笑ましい物語が生まれるんだと感じました。漫画原作の作品は初挑戦ですが、和山先生や、原作ファンの方々の気持ちを大切に、僕が演じる「二階堂明」をみなさまにお届けすることが出来たらなと思います!」 

高橋文哉くんと、一瞬わからないくらいの二階堂役。

横田真悠ちゃんは“二階堂編”のキーパーソンになる佐藤みのる役

横田真悠ちゃんは“二階堂編”のキーパーソンになる佐藤みのる役

“二階堂編”で、二階堂の目の前の席になってしまった目高優一(坂東龍汰)の小学校時代の同級生である佐藤みのるを演じるのが、横田真悠ちゃん。ある日、目高と偶然にも再会し二階堂に関する“ある事実”を目高に話すことでその後の物語が大きく展開していくことになるという、キーパーソンになりそう。「目高くんの小学校時代の同級生ということで、久しぶりに再会するドキドキ感を出せたらいいなと思います。目高くんとみのるの再会シーンは今後の物語に大きく関わってくるので、お見逃しなく!」今まで見たことのない、青春ドラマになりそう。ちゃんとチェックしてね!

放送日と放送局、放送時間は公式HPでチェックしてね。

放送日と放送局、放送時間は公式HPでチェックしてね。

【番組公式 SNS】 ドラマ公式 Twitter:@MuchusaKimini ドラマ公式 Instagram:muchusakimini 【ドラマ公式サイト】https://www.mbs.jp/muchusa_kimini/ ©「夢中さ、きみに。」製作委員会・MBS ■ドラマ特区「夢中さ、きみに。」 MBS 1 月 7 日スタート 毎週木曜 24:59~ テレビ神奈川 1 月 7 日スタート 毎週木曜 23:00~ チバテレ 1 月 8 日スタート 毎週金曜 24:00~ テレ玉 1 月 13 日スタート 毎週水曜 24:00~ とちテレ 1 月 14 日スタート 毎週木曜 22:30~ 群馬テレビ 1 月 14 日スタート 毎週木曜 23:30~ <配信>見逃し配信:TVer、MBS 動画イズム、GYAO 出演:大西流星(なにわ男子/関西ジャニーズ Jr.)高橋文哉 福本莉子 坂東龍汰 楽駆 前田旺志郎 河合優実 横田真悠 他 原作:和山やま『夢中さ、きみに。』(ビームコミックス/KADOKAWA 刊)

真悠ちゃんと絡むことの多い、目高優一役の坂東龍汰くん

構成/落合佑桂里

公式チャンネル