エンターテイメント

【#JKJCクリエイターアワード】MVPは土屋夢さんに決定!

2020年10月〜12月にInstagramで実施されたオーディション「#JKJCクリエイターアワード」、みんな見てくれたかな? STモの紺ちゃん、マーシュ、土佐兄弟さん、丸山礼さん、四千頭身さんと、超豪華な審査員の厳正な審査の下、土屋夢さん(だんどり)がMVPに輝いたよ♡ これからSeventeenクリエイターとして、WEBや誌面で活躍していくからみんな注目してね!

2021.02.02

「#JKJCクリエイターアワード」って?

昨年末に行われた次世代のSNSクリエイターを募集するオーディションだよ。MVPになると、ワタナベエンターテインメントに所属の他、1年間Seventeenクリエイター(STク)として、Seventeenの誌面やWEBで活動できる権利をゲットできちゃう! たくさんのご応募がありましたが、MVPは土屋夢さん(だんどり)に決定しました! おめでとうございます〜♡

MVPになった土屋夢さん(だんどり)ってどんなコ?

写真撮影や動画編集が大好きな高校2年生。"だんどり"というアカウント名でInstagramYouTubeTwitterなど各種SNSで活躍しているよ。TikTokのフォロワーはなんと29万人!アカウント名の"だんどり"は、小4からずっと続けているDanceと名前の"夢"(Dream)が由来なんだって。 TikTokでも、踊っているから見てね~♪

土屋夢さん(だんどり)のコメント

「夢の女優さんに近づけるかも?って思ったのが、応募のきっかけ。去年の秋に部活を引退してから、YouTubeを始めて動画の編集には慣れてたから受賞できたらいいな!って。自分がMVPだと聞いた時はうれしすぎて家族と泣きました(笑)。 これから頑張ります!」

早速YouTube動画がアップされたよ!

早速、STクになった喜びを、だんどりちゃんが自分のYouTubeチャンネルで発信しているよ。なんとサプライズであの人気芸人さんたちも登場するとかしないとか...!?  みんなもチェックしてみてね♡

公式チャンネル