Responsive image
ビューティ

教えてST㋲卒業生・江野沢愛美さん! ティーンのときにやった美の秘訣って!?

ST㋲卒業生で今は『non-no』のモデルとして活躍中の江野沢愛美さん。お手入れが行き届いた美脚&美スタイルはティーンの憧れの的! 10代のときにやってよかったこと、なんですか?

2021.02.10

江野沢愛美さんの、10代のときやってよかったこと♡

江野沢愛美さんの、10代のときやってよかったこと♡

「10代の頃からメイクは大好きだけど、帰ったらすぐ落とすのが当たり前になってたよ。あとクレンジングは、高くても自分に合った質のいいものを使うこと! おかげで洗顔後のツッパリを感じたことないの!」

「そのおかげで、ふだんは間食の習慣がないの。それは体型キープにも役に立ってて、親には感謝してます♡ でももちろん友達と遊んだときは、おいしくいただくよ♪」

「恋がうまくいってるときは、彼のためにかわいくなりたいし、うまくいってないときは、〝見返すぞ"って気持ちがモチベーションに。どっちにしても美容にはプラスしかないと思う」

「プロにおまかせするように、爪がきれいになっただけじゃなくて、強く健康になったの! 自分で切る場合は、お風呂上りの爪がやわらかいときがいいみたい」

江野沢愛美さんってこんな人♡

江野沢愛美さんってこんな人♡

'96年11月1日生まれ、千葉県出身。'13年から'17年までST㋲として大活躍! 主な出演作は、ABEMA『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』、映画『シライサン』など。【公式Instagram】@enosawa_manami 【公式Twitter】@manami_enosawa

ブラウス¥4900/INGNI スカート¥2700/神戸レタス

キレイになりたかったら恋をしよう♪

撮影/岩谷優一(vale.) スタイリスト/金山礼子 ヘア&メイク/野口由佳(ROI) 構成/上野涼子

公式チャンネル