インフォ

ミスセブンティーン2021募集開始♡ 応募しめきりは4/14です!

ST㋲になりたーい! って憧れてるみんな、年に一度のオーディションが始まるよー! 3/1発売号もしくは特設サイトから、ぜひチャレンジしてね☆

2021.03.01

ミスセブンティーンとは

このオーディションでセブンティーン専属モデル(通称ST㋲)に選ばれたコ。誌面や公式SNS、イベントなどで活動するよ♡ ミスセブンティーン出身者には、モデルはもちろん女優や歌手、タレントとしても活躍中の先輩が多数。夢いっぱいのオーディションです!

応募資格

12~18歳の女のコで、2021年4月からの新学年が中1~高3まで。身長制限などはありませんので、あきらめずに挑戦を!

応募&選考方法

【応募方法】
郵送または、PCやスマホからのインターネットで受け付けているよ。

★郵送で応募する場合
Seventeen3/1発売号と4/1発売号に掲載する応募用紙か、市販の履歴書に必要事項を記入。全身と顔正面アップの写真を同封して郵送してください。写真の撮り方と宛先はこちら。(応募用紙をダウンロードすることもできます)

★PC・スマホから応募する場合
特設ページ(https://st-channel.jp/missst2021/)にアクセスして、応募フォームに入力してください。※審査を通過した際には保護者の承諾書を提出していただきますので応募前に必ず承諾を得てください。

【選考方法】
1次審査:書類選考
2次審査:面接
3次審査:カメラテスト
4次審査:最終審査
結果発表:セブンティーン9/1発売号

書類審査の通過者には、セブンティーン編集部から5月中にご連絡します。最終候補者に選ばれた方はセブンティーン誌上や公式サイト・SNSなどに登場していただき、読者投票の結果と合わせた総合評価により「ミスセブンティーン2021」を決定します。

※選考方法、投票方法、発表号などは変更になる場合があります

【ご注意】
・電話やメールなどによる選考経過および結果に関するお問い合わせにはお答えできません
・編集部への直接の持ちこみによる応募は受け付けておりません
・応募は1人1通です。

しめきりは4月14日(水)

郵送は4/14(水)必着。
PC・スマホは4/14(水)の23:59まで!(しめきり間際はアクセスが集中して正常に応募ができない場合があります。余裕をもって早めにご応募ください)

ひより&梨々花も待ってます♡

「自信はなかったけど、本当に応募してよかった!」(ミスセブンティーン2018・桜田ひより)「オーディションは楽しかった記憶しかないよ。安心して!」(ミスセブンティーン2016・田鍋梨々花)

撮影/ISAC(SIGNO) スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/田中陽子(Lila)

公式チャンネル