Responsive image
エンターテイメント

広瀬すずちゃんのストレス発散法は掃除なんだって。新CMですずちゃんスマイルで元気ももらっちゃおう。

広瀬すずちゃんが新 CM キャラクタ―として『AGC』 のCMに登場。『AではじまりCでおわる素材の会社はAGC』という耳に残るキャッチーなフレーズにあわせて、企業のロゴの札を上げ下げするというシンプルなCMだけど、すずちゃんスマイルが撮ってもキュート。その撮影のウラは!?

2021.02.24

「楽しくシュールな撮影だった」と広瀬すずちゃん

「楽しくシュールな撮影だった」と広瀬すずちゃん

このCMは、広瀬すずちゃんが、リズムにあわせて、手動で企業ロゴの札を上げていくというスタイルで行われたよ。撮影当初は「もう一回!と一言入れるタイミングがすごく緊張します。」と、タイミングやリズムを掴むのに苦労していたけど、撮影が進むにつればっちりとマスター。監督やスタッフと笑いあう場面もあったり、和やかな撮影現場だったのだ。「ワンカットでの撮影で、なかなか緊張したのですが、すごくやさしいスタッフの皆さんと楽しく撮影させていただきました。“A ではじまり C でおわる素材の会社はAGC”というユニークな歌詞と、ちょっと口ずさみたくなるような、リズムにのりたくなるメロディの中で、私が企業ロゴの札を上げているという、すごくシンプルでシュールな撮影でした。コミカルな中でもシュールでクスっと笑ってしまうような、リズムに乗りたくなるような、そんな CMになっていると思いますので、ぜひテレビで見かけたら一緒にやってもらえたらうれしいです」と語ってくれたよ。

最近、掃除と料理に目覚めたんだって

最近、掃除と料理に目覚めたんだって

AGCは素材の会社ということで、素材の力で製品を支えている縁の下の力持ちのような会社ということで、広瀬すずちゃんに最近支えられたと思うエピソードを聞くと?「忙しい時期が続いた時に、すごく掃除がストレス発散になりました。家がキレイになっていくのが気持ち良くなる性格に支えられていると思います。急に忙しくなっても、わりと家をキレイを保てているというのは、母もそういう性格なので、その血を引き継いでいるのだと思います」だって。掃除が苦にならないなんてうらやましー。そして、今年の目標は?「お仕事は、今までにない役、感情にたくさん出会えるような気がしていて、それがすごく楽しみです。あとは、おうちにいる時間が増えて、自分で料理をするようになったので、楽しみながら自炊は続けたいな、というのが 2021 年の目標です」4月からは櫻井翔さんとのW主演ドラマ『ネメシス』もスタート。広瀬すずちゃんの活躍を楽しみにね。

・特設サイト URL : https://www.agc.com/cm/  ・公式 YouTube チャンネル : https://www.youtube.com/c/AGC_channel

構成/落合佑桂里

公式チャンネル