Responsive image
恋愛

彼女よりも彼氏の好きの度合いが 大きいほうがうまくいくって本当ですか?

読者のみんなが寄せられた恋愛に関するお悩みに人気芸人さんたちが答えてくれたよ! ガチなお答え、参考にして!

2021.02.26

「♡の形を想像してみて。♡は左右同じ形じゃないとつくれない。どっちかが大きいと不格好になる。思いの大きさが一致したときにキレイな♡ができて両想いになれるんだよ(ドヤ顔)」(四千頭身・後藤さん)

「気持ちの大きさは人によるから難しい。僕は、自分のほうの好きの度合いが大きくて、うまくいかなかったことがあるよ。どっちかの度合いが大きいとさみしい。50:50がいちばんいいよ。相手の♡(気持ち)を見て、自分の♡を伸び縮みさせればうまくいくんじゃないかな」(四千頭身・都築さん)

「自分が心を開かないと相手は入ってくれないし、愛情も自分が与えないと相手も与えたいって思ってくれない。だから、自分から“好き”と気持ちを伝えることで、相手も伝えてくれるはず。恋愛にも“ギブアンドテイク”は必要。ただし、言いすぎ注意!」(丸山礼さん)

いろんな意見が続出! 参考にしてね。

撮影/角守裕二 スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/久保フユミ(ROI) 構成/宮平なつき (Seventeen3月号)

公式チャンネル