Responsive image
ダイエット

マーシュ彩の美くびれは筋トレのお・か・げ♡

キュッと引き締まったウエストが魅力のマーシュ。実はいっぱい悩んで考えてがんばった結果、今の美くびれを手に入れたんだって!

2021.03.02

キュッとした女性らしいウエスト目指して、筋トレを開始!

キュッとした女性らしいウエスト目指して、筋トレを開始!

「ずっとなにもしてなかったんだけど、ウエストのラインも少しずつ気になり、半年前から体を鍛えることをスタート。まだまだな体なんだけど、少しずつハマってきているところ。

 ウエストはね、細さよりも体のラインがキレイに見えるほうが大事だなと思ってて。外国の女のコみたいなカーヴィーな雰囲気が理想なの。だからもっと筋肉をつけていかなきゃって思ってる。ダンスやってるコの体をみると、みんなおなかにキュッと筋肉のラインが入っててかっこいいなって思う。キュッとしたウエストに見せるためにも、ウエストからおしりのラインも大事だと思うから、おなかと同じようにおしりの筋トレも始めたよ! 

 でもね、体をつくるって大変。実はいくら食べてもなかなか太れないのも悩みのひとつ。脂肪がつかないとボディメイクもうまくできない気がして、やせてていいねーって言われるけど、私にとってはそれが悩みだったりするんです。

 でも、将来の自分のためにも今、諦めたくない。モデルとしても体のラインをつくり込むのは大事だし、健康的に運動する女のコって今の時代のど真ん中にいる気がするし。おしゃれも人生も思い切り楽しむために、これからもっと頑張って理想の体に近づけていけたらいいな」

トップス¥1999(W♥C)/WEGO ショートパンツ¥8164/épine

自分のボディラインを客観的に見て、何が必要かを考えたなんて、さすが姉㋲。見習わなくちゃ!

撮影/中里謙次 スタイリスト/前田涼子 ヘア&メイク/牧田健史 モデル/マーシュ彩(STモデル) 取材・文/通山奈津子 ※この記事は2021年2月号に掲載されたものです。記事中の商品の価格は、税抜価格で表示されています。商品をお買い求めの際は消費税を含めた総額をご確認ください。

公式チャンネル