Responsive image
エンターテイメント

三吉彩花、声優に初挑戦! 映画『ONE PIECE FILM GOLD』でバニーガール役に☆

大ヒットを記録した前作『Z』から3年半、ついに7/23(土)~『ONE PIECE』の新作映画が公開されるよっ! しかもST㋲三吉彩花ちゃんがその中で声優に初チャレンジしたらしいってことで、さっそくアフレコに潜入。初めてのアフレコの感想や、映画の見所などをきいちゃいました!

2016.07.22

Q: 『ONE PIECE FILM GOLD』出演の話を聞いたときはどう思った?

「 ビックリしました!! 『えっ!? ONE PIECEっていつも自分が観てる、あのONE PIECEだよね!?』って信じられなくて。アフレコを終えてようやく実感できた感じ! こんな人気作品にかかわれて光栄です♥」

Q :初めてのアフレコはどうだった?

「大好きなONE PIECEの世界に自分が入っていることに大興奮しちゃいました。ナミちゃんと会話する役だったので『わー♥ 今、ナミちゃんとしゃべってるよ〜!』ってめっちゃ感動。楽しすぎました!」

Q:ST読者に観てほしいポイントは?

「ST誌面だと"クールなみよし"がおなじみだと思うけど、今回の役は全然違うの! いつもと違うテンション高めな声の演技を、映画でぜひ観てほしいです。そしてみんなに『もっと聴きたい』と思ってもらえたらうれしいな!」

映画『ONE PIECE FILM GOLD』は7/23(土)公開!

映画『ONE PIECE FILM GOLD』は7/23(土)公開!

全国の映画館でロードショー。3D上映もあるよ。詳しい情報は映画のHP(http://www.onepiece-film2016.com/)をチェック。

撮影/冨樫実和

公式チャンネル