エンターテイメント

豪華な出身者から「ミスST」に応援のメッセージ♡【後編】

雑誌セブンティーン恒例のオーディション=『ミスセブンティーン』歴代合格者たちからのスペシャルメッセージ集。前編に続いて超人気者がいっぱい!

2021.03.10

中条あやみさん(ミスセブンティーン2011)

「オーディション当日は、カメラの前でポーズを撮るたびにドキドキしたり、ワクワクしたり。いろんなときめきを感じたことを覚えています。セブンティーンで出会った方々は、今も私にとって大切なファミリーであり、青春をともにすごした仲間! STは自分の可能性と世界を確実に広げてくれる場所です。チャンスはどんどんつかんでいこーっ! みなさん、勇気を出してオーディションを受けてみてね♪」

なかじょうあやみ●1997年2月4日生まれ、大阪府出身。ヒロインを務めるドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系 日曜22時30分〜)の2ndシーズンがHuluにて配信予定。『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系 木曜19時56分〜)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」にレギュラー出演中。

広瀬すずさん(ミスセブンティーン2012)

「意識が高く、かわいい子しかいないセブンティーンは自分とはほど遠い世界に見えていました。でもSTモデルになって最高のスタッフさんたちと出会えて、成長させてもらい、自分でも知らない自分の魅力をたくさん知ることができました。そして何よりも、ファッションが大っっっ好きになった♡ みなさんも偽りない自分をどんどんさらけ出して、夢をつかんでほしい! 応援しています! ちなみに私はいまだにセブンティーンの表紙をねらっています(笑)」

ひろせすず●1998年6月19日生まれ、静岡県出身。3月20日より放送予定の『エアガール』(テレビ朝日系 土曜21時〜)、4月に放送開始予定の『ネメシス』(日本テレビ系)はともに主演ドラマ。3月26日21時から放送される特別ドラマ『桶狭間 ~織田信長 覇王の誕生~』(フジテレビ系)にも出演する。ヒロインを務める映画『いのちの停車場』が5月21日に全国で公開予定。

横田真悠さん(ミスセブンティーン2014)

「セブンティーンは私を一から育ててくれた、あたたかい家族のような心のよりどころです。当時は敬語がうまく使えず、言葉づかいを含めた社会のルールもたくさん教えていただきました。実はオーディションではまったく緊張しなかったんです。そのせいか、面接の内容ややりとりを今でもはっきり覚えていて。私、受け答えをするときに頬をふくらませるクセがあるんですけど… それに気づいた編集さんに真似をされて、すごく恥ずかしかった(笑)。“どんな感じなのかな?” “本当に大丈夫かな?”とオーディションに不安を感じている子も多いはず。でも何もしない後悔より、行動して後悔するほうがいい! と私は信じています。リラックスして自分の思うままに表現してほしいです。心から応援しています!」

よこたまゆう●1999年6月30日生まれ、東京都出身。現在は雑誌『non-no』モデルとして活躍中。

スペシャル動画を公開中!

この記事の前編にメッセージを寄せてくれた広瀬アリスさん、三吉彩花さん、新川優愛さんも登場するスペシャルムービーはこちら

「ミスセブンティーン2021」特設サイト
https://st-channel.jp/missst2021/
※応募締切 4月14日(水)

構成/中西彩乃

公式チャンネル