エンターテイメント

スクープ! こっさくのお泊り愛が発覚⁉

大の仲良しだとウワサのサクラと琴楓、通称こっさく。実はお泊り愛に発展しているとの情報をST編集部がキャッチ。独占インタビューに成功した!!

2021.03.13

お泊り愛を認め、堂々〇〇宣言⁉

「私たち親友とおりこして、もはや姉妹です♡」 

 直撃取材にそう笑顔で答えたのは、サクラ。ウワサの相手である琴楓が、隣でにっこりとうなずく。

 木音から届いた「サクラちゃんとこっちゃんは、どちらかの家によくお泊まりしてる!」という疑惑について尋ねると、「本当です! 同じ撮影で朝が早いときとか、私の家にこっちゃんがよく泊まってる」(サクラ)とあっさり認めた。しかも「最長で5連泊♡」(琴楓) もはや家族も同然だ。 

「私のパパとママもこっちゃんが大好きだし、姉のカアネと私でこっちゃんにメイクしてあげることも」(サクラ)「メイクもオシャレも勉強中の私にサクラはたくさん教えてくれる」(琴楓) 

 ふたりはジュニア向けブランドのカタログ撮影で小学生から一緒に仕事していたりと、長い付き合いだ。

「お互い物心ついたときからモデルをしてるし、育ってきた環境が似てるから一緒にいて落ち着く」(琴楓)「ゆるいけど意外と燃えてる部分があって性格も似てる。Seventeenでもっと活躍したい気持ちもふたりで共有しあえる、大好きな存在♡」(サクラ)

 そう微笑み合う姿はただの天使。絆は永遠に不滅。

お泊り愛の現場に潜入!

寝てる姿はほぼ天使の絵画。「こっちゃんは私が出会った人の中で、いちばん心がきれい」(サクラ)

「サクラは頼れるお姉ちゃんだけど、たまに道をまちがえたり、抜けててかわいい♡」(琴楓)

もう何をしてもかわいいこっさく。お泊り愛だって許しちゃう~♡

撮影/加藤ゆき 構成/上村祐子

公式チャンネル