Responsive image
エンターテイメント

セルフアピ! 瀬戸琴楓の“ことかたり”

「私の個性ってなんだ??」とめっちゃ悩みながらも「文字が1番表現しやすいかもって思ったから、顔に描いてみた」とこっちゃん。熱く頼もしいこっちゃんの言葉をじっくり感じて。

2021.03.17

壁にぶつかっても、根性で向き合ってきた!

壁にぶつかっても、根性で向き合ってきた!

「根性と自然は今の私が1番大事にしてる文字。できないことや不安なこと、壁にぶつかったときは、とにかく根性でやってみてとことん向き合いたい。もちろんミスをするときもあるけど、それでもやらないままなのはイヤなんだ。

 とはいえ、ムリをして背伸びをしすぎたり自分らしさを忘れてしまうのもちがう。そこでもうひとつの文字〝自然"が大事になってくるの。憧れのSTという場所で、私は自分の童顔や背の低さを隠したくて必死にオトナぶろうとしていたことがあって。そのとき演技レッスンの先生に〝飾ってるのはつらそうにみえる。自然に笑ってるときが1番かわいいよ"って言われたんだ。正直、痛いところをつかれた……ってささった」

いつか自然体のままでSTを支えていける存在になりたい!

いつか自然体のままでSTを支えていける存在になりたい!

「ちょうどそのとき、インスタグラムでもオトナっぽい表情よりも自然に笑ってる写真をホメてもらえることが多くて、自然体が大事だって実感した。でも私自身が成長していかなくちゃいけないことばかりのSTという場で、ありのままの私でいつづけるのはまだ難しい(笑)。

 ただ、これからも忘れたくない私だけの素直な気持ちは、すでにひとつあるよ。それが、ST㋲みんなと仲良くしたいっていうこと。もちろんみんなライバルでもあるから、競争心が大事なときもあるけど。今回の企画もそうだよね。そういうときは〝私をみて!"って強い気持ちは持っていきたい。でもいつか、自然体の私のままで縁の下の力もちのような存在になっていけるように、根性みせます!」

パーカ¥6800(ユースフル サーフ)/サーティーイノベーション

周りの声にも耳を傾けながら、自分を見つめているこっちゃん。このピュアさがたまらなくかわいい♡

撮影/tAiki スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/瀬戸琴楓(STモデル) 構成/上村祐子 撮影協力/AWABEES、UTUWA、TITLES ※この記事は2021年2月号に掲載されたものです。記事中の商品の価格は、税抜価格で表示されています。商品をお買い求めの際は消費税を含めた総額をご確認ください。

公式チャンネル