Responsive image
エンターテイメント

久間田琳加ちゃんが3時のヒロイン、ぺこぱ、四千頭身と3月22日夜11時半から『Do8』でコントを

昨年12月に3回にわたって深夜にやっていた『Do8』が3月22日(月)夜11時半から放送される(フジテレビ系)。土曜の夜8時っぽいお笑い番組を作る!をコンセプトで作られたこの番組は、3時のヒロイン、ぺこぱ、四千頭身、そして久間田琳加ちゃんがレギュラーという、今ブレイク中の人が大集合。その内容は?

2021.03.20

久間田琳加ちゃんは、ぺこぱさんともっと話したい!と告白。ぺこぱさんたちは焦っ!

久間田琳加ちゃんは、ぺこぱさんともっと話したい!と告白。ぺこぱさんたちは焦っ!

制作発表の囲み取材で、久間田琳加ちゃんが「お仕事でバラエティや女優、モデルなどいろいろなことにチャレンジさせていただきありがたい」と笑顔でコメントすると、Do8メンバーは「テレビでよく見るもん!」と大盛り上がり。でも、「来年度の目標は、このメンバーの中でちゃんとコミュニケーションを取っていないのがぺこぱさんなので、距離を縮めていきたい」とポツリ。するとぺこぱの松陰寺さんは「えー!世代の差かな。もう37歳だしな…。だいたい俺たち“第7世代”って紹介されるの申し訳ないもん」と肩を落とし、シュウペイさんも「話しかけていいの?」とドキドキ顔。松陰寺さんが、りんくまちゃんに思い切って「プロ野球のどこが好き?」と話しかけると、他のメンバーから「近所のおじさんか!」とツッコまれていたよ。ちなみに、3時のヒロインさんや四千頭身さんたちとは、収録の合間もよく話すそうです。

YOASOBIのパロディも

YOASOBIのパロディも

どんなコントがあるか、ちょっと紹介。福田麻貴さん(3時のヒロイン)とぺこぱの松陰寺さんがYOASOBIのパロディユニット「OASOBI(オアソビ)」で真剣に音楽に挑戦。「私はブレイクの予感がします」と福田さんは自信満々。後藤拓実さん(四千頭身)は「“ボ検温”というコーナーがあって、検温しながらボケるのですが、全員すごかったんです。でも僕のツッコミがさえわたらなくて…。珍しいことなんですけど…」とややテンション低めに振り返った。ただ「芸人の底力がものすごいことになっているので!」と言うから、楽しみ。そのほか、シュウペイさんがヘビーメンタルな女子を演じたり、前回も好評だった四千頭身の都築さんが扮する「藤井モウソウ太」、注文の品名を受けて一発ネタをする「かな出前館」などおもしろコントがいっぱい。仲もよく、チームワークがさらに強くなった9人の奮闘を見逃さないで!イケメンゲストも出演するので、期待!

『Do8(ドエイト)』3月22日(月)夜11時30分~12時10分 フジテレビ系 出演:【レギュラー】3時のヒロイン/ぺこぱ/四千頭身/久間田琳加 ©フジテレビ

構成/落合佑桂里

公式チャンネル