Responsive image
ライフスタイル

イツメンと過ごす冬休みの参考に♪ ST読モの冬のプチ旅レポート★ 【後編】

もう少しで冬休み♪ 友達&カメラと一緒に、ちょっと遠出しよっかって計画立ててるコも多そうだよね。その参考になるように、この秋冬に行ってきた、おしゃれ読モのプチ遠足の模様をご紹介。【後編】は海旅をまとめたよ!

2016.12.18

“江ノ島”の夕暮れビーチでまったり!

“江ノ島”の夕暮れビーチでまったり!

<上段・左>「まずは島の中を探検! 参道にはお団子屋さんとか、名物のたこせんべいとか、食べ歩きできるお店がいっぱ~い★ 鳥居をくぐって、てくてく歩いていくと、お金がたまるようになる銭洗弁天とか、有名なフレンチトースト屋さんがある展望台とか、富士山につながってる洞窟(?)とか、いろいろみどころがあって楽しー♪ あと、地域ネコもいっぱいいて、すごい癒される♥ 夕方になったら、砂浜で写真とったりおしゃべりしたり。なんか、青春してるって感じ!」(安生稀紀さん・高1)

こんな写真を撮ったよ!

こんな写真を撮ったよ!

<上>「この日は、江ノ島の花火大会だったの。海×花火のシチュエーションは最高★ 寒い季節で空気も澄んでるせいか、色とか光がキレイに写りました♪」(加藤じゅあさん・高1) <下>「ちょうど夕日が落ちる時をねらって。ちょっと紫がかったエモい写真が撮れたよー!」(平山マリ子さん・高1)

江ノ島や湘南に行ったってコが、何人かカブってた! 海もあって、おしゃれスポットもたくさんあって、ちょっと足を延ばせば鎌倉にも近い! プチ旅するには、ぴったりな場所かもね♪

構成/赤嶺美香

公式チャンネル