恋愛

超豪華メンバーがJKの恋愛のお悩みに答えますっ!!

土佐兄弟、丸山礼さん、四千頭身の3人、そしてST㋗のだんどりちゃんが、JKのリアルな恋愛の悩みに答えてくれたよ。人生の先輩たちのなるほど~な回答にちゅーもく!

2021.04.04

♡マークは文章を可愛く見せるための単なる飾り。でも、男子は勘違いする人もいるから、興味がない人には使わないほうがいいよ。気になる人だったら全然使ってもOK♪(丸山)

高校の時の♡は価値が高いから、"何!?"ってドキドキするかも。色ついてる♡は少しやりすぎだと思うけど、黒い♥なら、まだ控えめなアピールでドキッとさせられるかも。(土佐兄弟の弟・有輝)

女友達から♡ってまず来ないから、男は何かのアピールかなぁって思っちゃいそう。(土佐兄弟の兄・卓也)

友達感覚で男に送ろうとするのは大間違い! 勘違いさせる!  ♡は恋愛感情を一発で表現できる記号だから、むやみに使っちゃいけない。(四千頭身の都築)

気になる男子にもたくさん送るのはやめたほうがいい。チャラそうって感じる 男もいるはず。気になるコから、たまにくる♡だとめっちゃうれしい。(四千頭身の後藤)

ノリで使いたいなら、♡のあとに"笑"を入れて。 それが入ってると、ノリだってわかる。(四千頭身の石橋)

♡はノリで使いがちな絵文字だったりしない? 本当に好きなコには、絵文字を使わないほうが、ストレートに真剣な気持ちが伝わると思うな~。(だんどり)

モテるには、とにかく清潔感と香りとツヤが大事だよ! モデルさんやまわりにいる素敵だなっていうコを参考にして、洋服やメイク、しぐさなどを変えてみて。だけど、露骨なマネはダメ。友達とメイクなどを研究し合うのもいいかも♪(丸山)

なんでも男子と絡まないほうがいい。ミステリアスな部分を残しつつ、"あいつって、ふだんどうしてんの?"って意識させたら気になる存在になるはず。(土佐兄弟の兄・卓也)

1週間のうち1日だけおとなしい日を作る。少し弱い部分や可愛い部分を見せると、男が守りたくなるかも。"モテたい!"と自虐に走るのはダメ。(土佐兄弟の弟・有輝)

恋愛対象者がいたら、その人にだけ好かれるように努力すればいい。人の数だけ好みがあるから、欲ばらないで。(四千頭身の都築)

自分の好きなことをやってたらイキイキするから、モテるはず。(四千頭身の後藤)

いろんな意見があって、なんか納得! 参考にしてね。

撮影/角守裕二 スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/久保フユミ(ROI) 構成/宮平なつき

公式チャンネル