恋愛

四千頭身&土佐兄弟&丸山礼さんが解決します!

四千頭身、丸山礼さん、土佐兄弟が、まだあんまり恋をしたことがないコたちの悩みにお答え! 男子とつきあうってどーゆーこと? 周りの男子を好きになれないのはヘン? そんな初心者さん集まれー!

2021.04.05

【お悩み①】

気づいたら一緒にいる、うれしいこと悲しいことをいちばんに言いたくなる。その人と一緒に時間をともにする、自分の生活の一部になる人が現れること。告白という口約束があることによって、安心感があったり、ステータスが上がる気がするので、今までより自分を好きになれることでもあると思う。(丸山)

秘密を共有することかな? その人の前でしか見せない顔が出てくるはず。あとは、考えも行動も相手に時間をさくこと。"これを食べたら喜びそうだな、連れていってみよう"とか。(土佐兄弟の兄・卓也)

手をつないで歩ける。ふたりで同じアイスを食べられる。ふたりの時間を楽しんで、スキンシップもとれることが付き合うこと。ふたりの思い出もたくさんできるはず。(四千頭身の都築)

【お悩み②】

これから行動範囲が広がれば、出会う数も増えるはず。今のコミュニティを出たあとに、"あの人がよかったかも……"って気づくこともあると思うよ。(丸山)

おかしいことじゃない! 目の前にいる人から選べというルールはない! 違うクラスにひそんでいるかも。(土佐兄弟の弟・有輝)

恋愛バラエティー番組でも選ばれない人がいる。それと同じこと。自分の好きな人はここにいなかっただけ。(土佐兄弟の兄・卓也)

まわりの男子に好きになれる要素がなかっただけ。むしろ、男子たちに頑張れと言いたい! (四千頭身の後藤)

さすが人生の先輩たち、心がふっと軽くなったよ。みんなも焦らずゆっくりとね★

撮影/角守裕二 スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/久保フユミ(ROI) 構成/宮平なつき

公式チャンネル