恋愛

土佐兄弟さん、四千頭身さん、丸山礼さんが恋愛アドバイス!

切ない片思いを脱出して両想いになりたい! そんなJKたちに、人生の賢者さま方がご宣託をくださいました。この想いはむくわれるのか⁉

2021.04.07

【お悩み①】

彼がSNSをやってたら毎回反応するとか、LINEでこまめに連絡するとかアピールをしてみて。リアクションがうすいなら、少し彼から離れて誰かと仲よくしてみる。そしたら、彼も"あれ、あのコ何してんだろう?"って気になるかもしれないから。何も変化がなかったら、他の人を好きになってもいいかも。(丸山)

学校が別々なら告白したほうがいい。ずっと答えが出ないままだとストレスになるだけ。変化を求めるなら、多少リスクを冒すべき。告白したら相手に意識をさせられると思う。(土佐兄弟の弟・有輝)

引退を待っていてもいいかも。でも僕が高校生の時、サッカー部のキャプテンは彼女をつくって部活頑張ってたから、原動力になる可能性も。励ましメールなど送ってみては?(四千頭身の石橋)

【お悩み②】

僕も塾の先生の経験があるけど、好意を持たれるのはうれしかった。でも先生の立場からは生徒とは付き合えない。塾の規約違反にもなるし。もし、どうしても先生との距離を縮めたいなら、みんなにわからないようなアピールがいい。そしてその大学生の講師がまともだったら、"高校卒業してからね"とかきちんとした対応をしてくれるはず。(土佐兄弟の兄・卓也)

僕の両親は12歳違いだから、大人だったら年齢差は気にならないと思うけど、大学生と高校1年生の差は大きい。普通の男性なら理性が勝って、生徒としか見られないはず。(四千頭身の都築)

先生にキュンキュンすることも素敵な経験。でも、先生と生徒の関係はタブー。その恋を他のパワーに変えるのがいちばん。その先生の授業は楽しくて成績も上がるはず♪ もし、先生と付き合いたいと思っても高校を卒業するまで待って。(丸山)

このアドバイスで、少しでもみんなの心が軽くなりますよーに♡

撮影/角守裕二 スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/久保フユミ(ROI) 構成/宮平なつき

公式チャンネル