Responsive image
ビューティ

ミーハー派JKのハーフアップはおくれ毛カールでおしゃ度UP!

ダンス部で体を動かすのが好き! 彼はサッカー部の人気者♡ そんなミーハー派JKなら、定番のハーフアップも顔まわりのおくれ毛を巻くだけで、おしゃれ度アップ! カジュアルコーデにもぴったりだよ♡

2021.04.10

26㎜のカールアイロンを用意して!

26㎜のカールアイロンを用意して!

1 26㎜のアイロンで毛先を外ハネと内巻きのMIXにする。毛先にカジュアルなボリューム感が出せる!

2 顔まわりにおくれ毛を残して、耳上の髪を手ぐしで後頭部にまとめてゴムで結ぶ。トップの髪を引き出す。

3 2で残しておいた顔まわりの髪をアイロンで外巻きにする。あえてくずさず、くるんっとした毛流れに。

制服にもカジュアルコーデにも似合う♪

制服にもカジュアルコーデにも似合う♪

おくれ毛カールハーフアップは制服にはもちろん、休日のカジュアルコーデにもおすすめ。このテク、覚えておいてソンはないかも!

シャツ¥3800(arCONOMi)/CONOMi パーカ¥3900/原宿シカゴ神宮前店

撮影/浜村菜月(LOVABLE) スタイリスト/松尾由美 ヘア&メイク/五十嵐夕子(nord.) モデル/田鍋梨々花(STモデル) 構成/舩山麻美 協力/AWABEES ※この記事は2021年3月号に掲載されたものです。記事中の商品の価格は、税抜価格で表示されています。商品をお買い求めの際は消費税を含めた総額をご確認ください。

公式チャンネル