Responsive image
ビューティ

彼にいいとこ見せたい♡ 体育の授業はボリュームおだんごヘアで!

体育の授業や部活、体育祭の練習……。これから学校で体を動かすシーンはいっぱいありそう。こんなときはおだんごヘアが鉄板♪ ジャマにならないだけじゃなく、小顔効果もねらえちゃうのがうれしい!

2021.04.10

巻いてからおだんにするのがコツだよ!

巻いてからおだんにするのがコツだよ!

1 おだんごをまとまりやすくするために、全体をざっくりとMIX巻きに。毛先までくるっと巻き込んでいく。

2 前髪以外の髪をかなり高い位置でまとめる。ゴムを通しきらずに髪を輪っか状にして、おだんごの土台に。

3 2の毛先をくるくるとゴムの上に巻きつけて、おだんごをつくる。おだんごに対して垂直にピンをさすよ。

アクティブシーンだってかわいくしたい♡

アクティブシーンだってかわいくしたい♡

ボリューム感のあるおだんごヘアは、男子だけじゃなく女子からもちゅーもくされそうなかわいさ♡ 覚えといてソンはなし。やってみてね!

Tシャツ¥1891/サードスプリング

撮影/浜村菜月(LOVABLE) スタイリスト/松尾由美 ヘア&メイク/五十嵐夕子(nord.) モデル/田鍋梨々花(STモデル) 構成/舩山麻美 協力/AWABEES ※この記事は2021年3月号に掲載されたものです。記事中の商品の価格は、税抜価格で表示されています。商品をお買い求めの際は消費税を含めた総額をご確認ください。

公式チャンネル