Responsive image
恋愛

アナタは悪女? ダメンズ好き? 自分の恋愛体質が丸わかり!

自分のコトって意外と分からないもの。特に恋愛となると、なかなか自分を客観的に見られないよね。というわけで、ぜひやってほしいのがこの心理テスト。今こそ自分の深層心理を暴く!!

2021.04.14

【心理テスト①】いちばんガマンできそうなのはどれ?

q 麻酔なしで虫歯の治療 

b プレゼントの包みを3年間開けない 

c 半年かけて完成したジグソーパズルをすぐに壊してまた一から作る 

d 子どもの頃、大好きだったぬいぐるみを捨てる

この心理テストでわかるのは……

この心理テストでわかるのは……

★aを選んだコ →ダメな男子にひっかかる率80%。ひっかかりやすいのは「DV男」 

つらいことをガマンして幸せをつかもうとしがちなので、DV男にひっかかる率高め。「この人には私がいないとダメ」と思いがちだよ。

★bを選んだコ →ダメな男子にひっかかる率50%。ひっかかりやすいのは「束縛男」

わくわく感を持続させたいあなたがひっかかりやすいのは束縛男。楽しみをガマンしなきゃいけない、狭い世界に閉じ込められるかも。

★cを選んだコ →ダメな男子にひっかかる率120%。ひっかかりやすいのは「ヒモ男」

根気強いあなたは、かなりの確率でヒモ男にダマされるよ。貯金を根こそぎもっていかれないよう要注意。友達の助言にも耳を貸して。  

★dを選んだコ →ダメな男子にひっかかる率30%。ひっかかりやすいのは「ビッグマウス男」 

思い出もスパッと切り捨てるあなたは、ビッグマウスな男に注意して! 彼の発言につきあって時間をムダにしないように。

【心理テスト②】もし魔法で、悪いことをした男性を動物に変えられるとしたら、どんな動物に変えたい?

a よく働く牛 

b まるまるとした豚 

c かわいい小鹿

この心理テストでわかるのは……

この心理テストでわかるのは……

aを選んだなら <NO悪女! 聖母タイプ> 働く牛に変えることで反省をうながすあなたは、行動を改めたなら許そうと思える広い心の持ち主。それはもはや聖母のよう。 

bを選んだなら <根っからの悪女タイプ> 外見の変化と"食べられるかも"という危機感を同時に与えようとするあなたは、彼をこらしめたり手玉に取るのが得意な悪女

cを選んだなら <小悪魔タイプ> かわいいけど弱弱しい小鹿に変えるあなたは、相手が困りながらもよろこぶような、小さなイジワルをしてしまう小悪魔だね♡

自分の恋愛体質を知っておくと、これからの作戦を立てやすいカモ⁉ 友達にもやってもらってー♪

心理テスト作成/津田秀樹 イラスト/momomosparkle 構成/上村祐子

公式チャンネル