ライフスタイル

花恋の高校デビュー。親友グループってこんな存在

高校生活を楽しみたい!と願うほど、失敗への不安は高まるもの。STの頼れる姉㋲花恋が高校で出会った親友たちについて語ってくれたよ! リアルなエピソードに、勇気をもらえること必至。

2021.04.17

中学時代の真面目な優等生から一変。いじられキャラに!

「グループみんなで初ディズニー。このメンバーでいるときは、いつも自然体でいられた!」

「高校でできた親友たちとのグループ名は“しらたま”。しらたまはツッコミが容赦なくて、気づけば私はイジられキャラが定着。中学のときはただ真面目キャラとして認識されていた、恋愛とかSNSとかに無知すぎる部分を『おもしろい』って感じてもらえたみたい。ズバズバ指摘されたり、笑われたりするのがうれしかったし、楽しかった! 最初は中学から一緒な友達がいなかったことが嫌だったけど、中学のときのイメージがいっさいない状態で知り合ったことが逆によかったんだなって。新しい友達だけでなく、新しい自分とも出会えた高校デビューでした。 ちなみに……唯一高校デビューのときに後悔しているのは、自己紹介。名前のあとに『好きな食べ物は納豆です!』って言ったら、教室が静まり返った(泣)。初対面でウケを狙うのはリスクが高いと学びました……。」

誰もが悩む新生活。花恋のエピソードが少しでもみんなの力になるといいな。

モデル/大友花恋(STモデル) 構成/中西彩乃 (Seventeen5月号)

公式チャンネル