エンターテイメント

ひよりんが人気マンガ『春の呪い』実写化ドラマに出演決定〜!

亡くなった妹の婚約者と付き合うことになり── 衝撃的なストーリー展開が話題のマンガ『春の呪い』が、ついにドラマに。STモデル・桜田ひよりが出演することが発表されたよ!

2021.04.24

演じるのは、その主人公の妹!

姉の愛情に守られながらおしとやかに生きてきたが、19歳で病気により他界した“立花 春”。そんな重要なキャラクターにひよりんが挑戦。姉との禁断の恋に落ちる婚約者(工藤阿須加さん)の前に、幻影になって登場!? 作品名の『春の呪い』って… ドキドキ。

主演は髙橋ひかるさん

姉の“立花夏美”役は髙橋ひかるさんだよ。

「今まで出会ったことがないような作品。とても繊細でまっすぐな主人公が、感じたことのない気持ちや罪悪感にふれて変化していくところを表現できたらと思っています」

ひよりのコメントも紹介!

「衣装あわせのときに髙橋ひかるさんに初めてお会いしたら、私服が双子コーデでおたがいに驚きました(笑)。“立花 春”からは、10 代の女のコが誰でも持っているような感情が痛いほど伝わってきます。自分が理想とする、かわいらしくて魅力的な人物を演じたいと思いますので、不思議な三角関係のストーリーをぜひ楽しんでください!」

5/22(土)23時25分からスタート

毎週土曜日は夜ふかしして、このドラマの目撃者にならないと♡ 原作は2巻あって、完結しているから先には読まないほうがいいかも?

サタドラ『春の呪い』
テレビ東京系 土曜23:25〜
出演/髙橋ひかる 工藤阿須加 桜田ひより ほか
原作/『春の呪い』小西明日翔
公式サイト https://www.tv-tokyo.co.jp/harunonoroi/

公式チャンネル