エンターテイメント

なにわ男子の大西畑コンビ★ふたりの出会いと記念日

仲良しコンビの西畑大吾くん×西畑大吾くん。お互いの出会いと記念日について、思い出を語ってもらっちゃった♡ ふたりのラブっぷりがよーく分かる!

2021.05.02

西畑大吾くんが語る、流星くんとの出会い&記念日エピ

「俺が2011年、流星が2012年入所。はじめて会ったのは、 流星のオーディション当日。俺も舞台のリハーサルの合間にオーディションを見に行ったんやけど、たくさんいる中で流星はひときわ輝いてた! もう圧倒的可愛さとダンスのうまさ。 そのあとすぐに(永瀬)廉と俺と流星でユニットを組ませて もらったんやけど、俺は流星をひたすらにネコ可愛がりしてた(笑)。今も変わらず流星は俺にとって可愛くてほぼ息子!」(大吾)

「2018年10月6日、なにわ男子の結成日かなぁ。 流星が入所したときからの長い付き合いやけど、 この日が俺と流星の関係にとって第二章の始まり やなって思うから。廉と3人でユニットを組んでた 期間を経て、めぐりめぐってまた同じグループに なれるとは正直、予想できてなかった。でも なにわ男子っていうグループに、流星がいるって わかったときは安心感があったし、特別な存在」(大吾)

大西流星くんが語る、大吾くんとの出会い&記念日エピ

「大ちゃんに初めて会ったのは、ジャニーズの オーディションの日。ダンスを教えに来てくれた Jr.の先輩の中におったんよ。その後も大ちゃんには いろんなことをたくさん教えてもらいました♪ そういえば、初めて東京のお仕事行くときも一緒で、 「新幹線から富士山見えるで」って教えてくれたなぁ。 今では先輩後輩の枠を超えて、何でも話せる パートナー的存在! 相談事もよくしてます」(流星)

「初めて会った7月14日! そういえばあの日の 大ちゃん、すごく眠そうやった(笑)。 しっかりしてるところもあるのに、どこか子どもみたいな 部分もある大ちゃん。一緒におると、僕も自然と 素でふざけられるし、お仕事モードになるときは しゃんと背すじが伸びるし、いいバランスでいられる! もし記念日に2人で出かけられたら、あのオーディション 会場まで行って、ゆっくり語り合いたい♡」(流星)

ふたりの絆の強さを再確認♡

大西畑コンビの愛はまだまだ続く♪ これからもふたりを応援しちゃお! 

★大西流星★ おおにしりゅうせい●'01年8月7日生まれ、兵庫県出身、O型 

★西畑大吾★ にしはただいご●'97年1月9日生まれ、大阪府出身、AB型 

★なにわ男子★ なにわだんし●関西ジャニーズJr.として活動するメンバーで、'18年10月に結成された7人組グループ。

文/衛藤理絵、上村祐子

公式チャンネル