エンターテイメント

なにわ男子“みちきょへ”コンビの仲良しっぷりを拝見♪

入所同期なスタイル抜群のイケメン2人組"みちきょへ"コンビ♡ STでは"白王子と黒王子"としても浸透中!? ふたりの親密度が分かるエピを、STだけに教えちゃう!

2021.05.06

★高橋恭平くんにインタビュー★

「みっちーとは同期やから、オーディション当日に会ってる はずやけど覚えてないねん。俺、オーディションに行くことが 実はすごいイヤやったから。入所してすぐ一緒に 活動するようになって。そのときのみっちーのイメージは "ジャニーズが好きなピュアなコ"。いろんな先輩の曲も 知ってたから。俺はオーディションに受かったあとも、 最初は活動に乗り気になれへんかったから、 みっちーからは感じ悪く見えてたかもしれへん!」

「長尾も含めた3人での記念日になるけど、やっぱ入所日かな。 2014年11月23日。あのとき受けたオーディションで出会って、 同じグループになってるっていうのは運命やなと思うから。 当時の俺はかなり嫌々オーディションを受けてて、 活動にも乗り気やなかったけど。みっちーや長尾と一緒に、 Jr.にならへんかったら経験できへんこと いっぱいさせてもらっていく中で、どんどん楽しくなったよ」

たかはしきょうへい●'00年2月28日生まれ、大阪府出身、B型

★道枝駿佑くんにインタビュー★

「初めて恭平とちゃんと会ったのは、TV番組 『まいど!ジャーニィ〜』のリハーサルのとき。 恭平は人見知りやから打ち解けるまで 少し時間がかかったけど、今は一緒にいて いちばん気をつかわずにいられる存在やし、 恭平の性格はかなり把握できてると思う! パッと見はチャラそうやけど、 実は優しくてすごく真面目な人なんよね。 思っていることを素直に言えない 不器用なとこも、ちゃんとわかってるで!」

「たしか、ジャニーズに入って 3か月後くらいのぐっと 打ち解けられた頃、2月23日を 仲良くなった記念日に制定!  あのときよく一緒に帰ってたん やけど、電車に乗ると恭平が スマホでゲームしだすんよなぁ。 ガラケーしか持ってなかった 僕は、それがうらやましくて! 最初は見てるだけやったけど、 ある日「僕にもやらせて!」 って素直に言えるようになった! あの日から、恭平には 何でも素直に意見を 言えるようになった気がする♪」

みちえだしゅんすけ●'02年7月25日生まれ、大阪府出身、O型

"みちきょへ"コンビの仲良しっぷり、また聞かせて♡ 

なにわだんし●関西ジャニーズJr.として活動するメンバーで、'18年10月に結成された7人組グループ。

文/衛藤理絵、上村祐子

公式チャンネル