ダイエット

立って脚上げ。お尻と内ももを引き締めて美脚をめざせ!

これからの季節、ミニやショーパンをカッコよくはきこなすために下半身トレがマスト。お尻と内ももの筋肉をセットできたえられるトレーニング、いってみよー!

2021.05.14

1 いすに手を添えてまっすぐ立つ

イスの背もたれの横に立ち、右手はイスに。左右の足に均等に重心をのせてまっすぐ立つよ。

2 片足を斜め後ろへ

お尻の筋肉を使って左足をななめ後ろに上げていこう! 軸足になってる右足を意識して、その内くるぶしに重心をのせるよ。左足を戻すときはゆっくり行い、これを左右20回ずつ。

上体が傾いたらOUT!

上半身が前や横に倒れたり、左足を横に開いたら、休ませたい太ももの前側や外側を使ってしまうからダメだよ!

ブラトップ¥4400・ショートパンツ¥5390・レギンス¥6160/ニューバランス ジャパン

お尻と内ももにきいてる!って実感しながらやってね。

撮影/浜村菜月(LOVABLE) スタイリスト/金山礼子 ヘア&メイク/田中陽子(Lila) モデル/永瀬莉子(STモデル) 構成/上野涼子

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