エンターテイメント

中川大志くん×伊藤沙莉ちゃんの映画にきゅん♥

幼なじみの男子のことを、いつしか異性として好きに。そこにモテ系の親友の存在もからまって……。そんな切ない“片想い”を描いたのが、『MY NICKNAME is BUTATCHI』。映画『全員、片想い』の中の1エピソードとして上映されているよ。

2016.07.06

大志くんのイケメンぶりがやばい♥

ノムラ(伊藤沙莉)とサタケ(中川大志)は幼なじみ。子供の頃にいつもカサブタを作っていたノムラは、サタケから“ブタっち”というかわいくないあだ名で呼ばれていた。しかし、ノムラはいつしかサタケのことを男子として意識するように……。幼なじみとしてノムラに親しくからんでくる大志くんとか、態度の変わったノムラを気にかける大志くんがイケメンすぎてきゅーん♡

女同士の友情にホロリ♥

実は、サタケにはすでに彼女がいるの。しかもその彼女はノムラにとっても大切な親友。大好きな二人の恋を応援したいものの……。女の友情もしっかり描かれているよ!

【公開中】映画『全員、片想い』(エピソード1『MY NICKNAME is BUTATCHI』)

8つの“片想い”が描かれたアンソロジー映画。ほかのエピソードには、新川優愛ちゃんや、千葉雄大くん、広瀬アリスちゃんなども出演。

©2016「全員、片想い」製作委員会

公式チャンネル