インフォ

売りきれる前に急げ~! STダンス部と『WEGO』のコラボTシャツ

現在、猛練習中のSeventeenダンス部。メンバーのST㋲5人がデザインを考えた、とびきりかわいいTシャツが大人気ブランド『WEGO』から発売中だよ。神すぎる着用ビジュと、こだわりのポイントを解説♪

2021.07.19

普段着にも♡ レッスン着にも♡

毎日のコーデに取り入れやすいロゴTシャツ☆ 鉄板アイテムだからこそ、ちょっとしたところにモデルたちのこだわりがさく裂してます!

カラバリは4色

ピンク、サックス(水色)、ホワイト、ブラック。着るだけで今っぽな絶妙カラーぞろい♡

たくさんのカラーサンプルの中から最強の4色をメンバーたちが考えたよ。そして、日常のコーデとの組み合わせやすさ、ダンスをするときに着てもおしゃれなことを重視して、このカラーバリエーションに決定!

ロゴの位置&生地の厚さも

「どんなボトムにも合わせやすくて、オーバーサイズすぎなくて、ピタっともしすぎないシルエット」
「汗をかいても透けにくい厚めの生地」
「すそをインしてもバランスがとれるようにロゴの位置は高め」

などなど、色以外にもこだわりいっぱい。話し合いと試着をくり返して、全員が納得のコラボTシャツができました! ちなみに“ je m'aime ”は“ I love myself ”=自分自身を大切に、という意味。テーマ曲『Bling Bling』の歌詞ともしっくりくるフレーズでしょ。

♡ 神ビジュ&コーデ例 ♡

梨々花はアニマル柄スカートと。辛口な柄でも、白地にピンクロゴのTシャツで甘~くカジュアルダウン♡

杏奈は、定番のデニム合わせ。ビッグシュシュやパールアクセでガーリーに着こなしたよ。

こっちゃんはオールホワイトコーデにチャレンジ。ロゴ&シュシュのピンクがアクセント♡

樹乃はアニマル柄パンツと! ボトムにインしない着かたなら動きやすくて、ダンス着としても◎。

サクラはつけえりをプラス。シンプルなデザインだから着まわし力が抜群!

オンラインでも買えるよ!

この特別なデザインのTシャツは『WEGO』原宿竹下通り店・心斎橋店・オンラインストアで発売中!【オンラインストアはこちら

STダンス部の動画シリーズと活動情報をこれからもチェックしてね☆

公式チャンネル